//////////// -->
 

チーズフォンデュ。

チーズフォンデュ。

久しぶりに自称宇宙人の コスモ(同級生)と、
ランチ。

めっちゃ、チーズフォンデュが食べたくて〜
チーズやさんへ。

チーズやさん

チーズやさん


雰囲気ある〜☆

チーズやさん チーズフォンデュ


こら、邪魔するでない( ̄▽ ̄;)
パンの皿が写らん…

チーズやさん チーズフォンデュ


ちょいと パン、ブレとる…
ちゃんと持っておいてよ〜

※ 写りの悪さを人のせいにしちゃいけません(^◇^;)

パンたっぷりで食べ切れなかった…
野菜多い方がいい!
ブロッコリーは単品追加したけど。
ついでに チーズも単品追加出来たら
嬉しいんだけどなぁ。
出来ないんだよね…

何はともあれ、
チーズフォンデュ、
めちゃ ウマでした☆
ティラテ(だったかな?)も、
ウマウマでした^_^

また食べに行きたい〜☆





応援のクリックお願いします。
1クリックして頂けると元気が湧いてきます。


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽し美味しかったね😄

また是非とも行こうぜぃ✌✨
チーズリベンジ!!
今度は、配分間違えない様に食おうなっ(笑)

コスモへ

ども〜☆
また行こうね〜^ ^
いやいや、また同じ分量で行きますよ〜(笑)
そして食べきる!✨
  • #2590 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2018.03/30 14:56 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

チーズフォンデュ 美味しいよね~♡

チーズ好きにはたまりません(*^-^*)

クリームたっぷりドリンクも めっちゃ美味しそ~♪

maabocoさんへ

チーズフォンデュいいよねぇ^ ^
私、具材はブロッコリーが好き❤️

ドリンクも甘すぎず、
とっても美味しかったです☆
  • #2592 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2018.03/30 23:08 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

こんばんわ
チーズフォンデュ美味しそうですね

NoTitle

チーズフォンデュ、好きな人にはたまらないでしょうねえ(^_^)
とろけたチーズが絡み合うとさぞかしおいしいのでしょうね♪

ネリムさんへ

こんばんは。

チーズフォンデュ美味しかったですよ^ ^
  • #2595 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2018.04/01 23:28 
  •  ▲EntryTop 

ジャムさんへ

そうですね^ ^
チーズ好きにはたまらないと思います。
具材にたっぷりのトロトロ熱々のチーズが、
美味しいですね^ ^

  • #2596 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2018.04/01 23:31 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索