//////////// -->
 

はああ〜(−_−;)

はああ〜(−_−;)

顔
自分の首が治ったか治らないかで、
ペコっちが熱を出したとです…
脱力…💦

新学期早々、
ペコは発熱でお休み(泣)

まあ、寒暖差激しいし、
疲れも出るよね〜

始業式直後から5時間目まで授業で、
一週間。
私でも疲れるかも(^_^;)

私が小学生時代は、
始業式後は帰宅したと思うんだけどなぁ?
今はどこでも
始業式直後から授業開始なのかな?

ペコっちは今は熱も下がったし、
咳が止まればOKだろう☆

これでも食べて、
まったりするか〜

ハーゲンダッツ ソルティバタービスケット

ハーゲンダッツ ソルティバタービスケット

ちょうどいい甘さ。

ハーゲンダッツ ソルティバタービスケット


中に ビスケットが入ってます。
なんか得した気分(笑)

とにかくハーゲンダッツの最近食べた中では、
一番お気に入り☆

また食べるかも♪





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。
大変なこと続きましたね…、
でもその分きっといいことも起こりますよ(^_^)

NoTitle

あらあら~ペコちゃん大丈夫!?

確かに~朝方とか もぅ涼しいでしょ~?
コチラは 六時過ぎには既に薄暗くてね
『うわぁ~もう秋だ~』って実感するよぉ~( ˘ω˘ )サミシ―。

あ。ウチは 始業式は流石にお昼で終わりだったよ~な??
(記憶が曖昧)

親的には すぐに給食アリはありがたいけど♪
1年生は ちょっと疲れちゃうよねぇ~(^^;)
ペコちゃん 早く元気になってね~♡

ジャムさんへ

こんばんは。
そーですね(^ ^)
きっといい事ありますね☆
あ、もしかしたら、
クジでお菓子当たった事かな(笑)
  • #2393 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.09/10 20:32 
  •  ▲EntryTop 

maabocoさんへ

もう熱も下がって、
咳も治まってきました〜☆
ありがとです(^ ^)

今日は今も暑いけど、
朝晩涼しすぎる日が多くなってきてね〜(^_^;)
日も短くなったよね〜、
やっぱり秋だわ( ̄▽ ̄;)
なのに学校でまだプールに入ってるっていう、
少し大丈夫?って思うです。

やっぱりいきなり5時間授業って、
あまり無さそうだよね〜。
その影響かわからないけど、
風邪が流行してるらしいよ💦

確かにすぐに給食出るのはありがたいけど(笑)
本人は疲れるよね、きっと( ̄▽ ̄;)
  • #2394 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.09/10 20:46 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

こんばんわ
息子さんの風邪治ると良いですね
アイス美味しそうです

ネリムさんへ

こんばんわ。

ありがとうございます。
咳も少なくなって、
だいぶ治ってきました。
アイスも美味しいですよ〜^_^

ネリムさんもお大事にして下さい^ ^



  • #2396 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.09/12 22:48 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索