//////////// -->
 

さんざんです(>_<)1

さんざんです(>_<)1

眠すぎると書いた前記事のあとの話。

眠くてやはり途中で寝てしまったけど、
朝起きたら布団から枕が落ちていて、
更に自分も落ちていました。

かなり珍しい。
自分でいってしまうけど、
寝相はいい方。

まあ、たぶん寝相の悪い ペコに
押されて押されて落とされた気がします(^_^;)

それで何が問題なのか。

寝違えました!

頭が重い
首が回らない
腕の方まで痛い

しゃがもう とするだけでも痛い。

やっぱりコレって、
寝違えだね(^_^;)

薬を塗ってたら、
あれ?

次回、続く。





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あらあらあら~大丈夫!? 
寝違えると 本当に体痛いもんね~

寝違えに塗る薬なんてあるのね~( ^ω^ )

NoTitle

こんばんわ
寝違えると大変ですね
薬あるなんて初めて知りました

maabocoさんへ

今はだいたい治ったです。

薬っていっても…
バンテリン系。
塗るの私だけ?(^_^;)

痛い所に塗るとそれなりに効果はあるよ。
塗らないより塗った方が楽になるです☆
  • #2387 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.09/04 22:32 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。

どうやら私だけなのかもしれませんが、
寝違えた時にバンテリン系を痛い所に塗ります。
今使っているのは
ゼノールエクサムFXというものです。
塗った方が楽になります(^ ^)


  • #2388 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.09/04 22:37 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索