//////////// -->
 

おやつ。

おやつ。

買い物途中めっちゃ、
だる〜んになった☆

こういう時には(違う時にも(笑))
スイーツだぜっ!

今回は コレじゃ!
コンビニで購入だぜっ!

※ 変なテンション(笑)

花畑牧場
カタラーナ夕張メロン


花畑牧場 カタラーナ夕張メロン

※ 冷凍品。

花畑牧場 カタラーナ夕張メロン

思った以上に メロン!!!
濃厚なお味〜☆
めっさ ウマ!

溶け具合は好み分かれるだろうなぁ。
私は硬めの方が好み♪

また食べたいかも(*゚▽゚*)





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

疲れた時の甘いものは最高ですよね。
メロンの濃厚さ、たまらない美味しさでしょうね。

こんばんは
メロンスイーツ美味しそうですね

ジャムさんへ

疲れた時の
甘いもは最高!
ですね。
メロンの香りたっぷりでした(^ ^)
  • #2379 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.08/29 23:15 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。

美味しかったですよ。
メロンの香りが思った以上にしました。
  • #2380 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.08/29 23:17 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索