//////////// -->
 

栃木県 那須どうぶつ王国 no.2

栃木県 那須どうぶつ王国 no.2

栃木県 那須どうぶつ王国 no.1」の続き。


鳥さんが居たり、
那須どうぶつ王国
那須どうぶつ王国

すっごく小さい お サルさんが居たり、
那須どうぶつ王国

ナマケモノが寝ていたり、

那須どうぶつ王国

君たちは、何だった?
那須どうぶつ王国
20170825235202758.jpg
20170825235203aee.jpg

まだまだ動物がいっぱい!

まだまだ続きます(^_^)





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

良いですねえ!いろんな動物の生活の様子、
久々に観たくなってきました(^_^)

NoTitle

良いね~動物園♪ 幼稚園なんかでは 年一位で行ってたけど~

家族四人で行った事ある~??ってな感じなんで (ございません。)
是非とも にぃにが小学生の内に 旭山動物園行きたいのよぉ~( ^ω^ )

お出掛けは小学生までが勝負よーーっ!!!
 

こんばんは
動物が沢山いますね

ジャムさんへ

時々動物をのんびり見るのもいいですよね。
ほのぼのします(^ ^)
  • #2374 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.08/27 22:44 
  •  ▲EntryTop 

maabocoさんへ

幼稚園は動物見たり、
散歩系のイベント多いよね(^ ^)

旭山動物園楽しそうだよね!
ぜひ行って来て下さいね〜☆

そうだよね、
中学生になると
部活とかも忙しいだろうし、
本人もお出掛けはちょっとってなるかもだし( ̄▽ ̄;)
小学生のうちにお出掛け楽しみたいね〜!
今のうちに沢山行きましょう(^ ^)
  • #2375 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.08/27 22:49 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。

まだまだ沢山いますよ(^ ^)
写真に撮ってない動物もいるので、
かなりの頭数だと思います。
  • #2376 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.08/27 22:51 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索