//////////// -->
 

ペコと散歩

ペコと散歩

最近の ペコはゲームに はまっていて、
あまり動かない。

雨の合間。

散歩しよう、ペコ。

「やだ。」

散歩しよう、ペコ。

「やだ。」

ゲームばかりしか目に入ってない。

グダグダ言う ペコをなだめて、
出発。

出発するまでに一時間半の戦い( ̄▽ ̄;)

そして散歩は
暑かった。

こういう時には

アイス!



セブンティーンアイス

食べたら、
もうすこし。

歩こう。






人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます
息子さんを散歩に連れていくのは大変ですね

NoTitle

雨降ってなかなか外も出づらいですね。
来週くらいには快適に散歩もできるかもですね(^_^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ネリムさんへ

こんばんは。

今日も散歩に行くのに、
なかなか出かけられませんでした💦
毎回言い合いをしてます(笑)
  • #2365 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.08/21 22:57 
  •  ▲EntryTop 

ジャムさんへ

雨降ると、
出来ない事が多いので
早く天気がよくなるといいですよね。
  • #2366 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.08/21 23:02 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索