//////////// -->
 

雨オンナ?違うだろ台風接近してたから…だよね?

雨オンナ?違うだろ台風接近してたから…だよね?

今日は用事があって、
小学校へ。

先生も大変だなぁ…
夏休み中でも出勤してるもんね(^_^;)
出張とかもあったり。

で、小学校に車を駐車して、
外に出ようとした瞬間。

ザアアア!!

どんだけ雨オンナなんだよ?!(◎_◎;)
いや違うなぁ…台風の接近によるものでしょう。





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング




[ P R ]

たった35日でうちの子が英語を話した!楽天4部門1位の英会話!<七田式>


お名前.com
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ
台風の方大丈夫でしたか?
雨は大変ですね。

NoTitle

うちも今日お兄ちゃんの週1回頼んでるあずかり保育の日で迎えに行く時、大当たりでした(>_<)
晴れてたのに3人の乗せ降ろしの時だけ雨って。。。
おかげで私は汗と雨がダラダラ〜
家に入ったらまた晴れて。あずかり保育は時間決まってるから運が悪かったと思うしかないですよね〜

他で何か運良くなってくれるかな?

ネリムさんへ

こんばんわ。

車の移動時に土砂降りに見舞われましたが、
それ程の影響は受けませんでした^_^
ネリムさんは大変だった様ですね💦
お疲れ様でした。
雨も降らないと大変ですけど、
多かったり強かったりすると、
大変ですよね(^_^;)
  • #2350 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.08/10 00:32 
  •  ▲EntryTop 

ハナミズキさんへ

台風の後の影響受けたの?
こっちもいきなり雨が降ったり、
止んだりしていたよ。

自転車で送り迎えしてるんだったよね。
いや、人数的に自動車?
私、多分1人乗せただけでも、
自転車運転出来ないわ(笑)
なにせ運動オンチ…

息子くん達も雨に濡れちゃったら大変💦
と思うと焦るよね💦
お疲れ様でした。

きっとささやかな幸福が訪れますよ^_^

  • #2351 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.08/10 00:41 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索