//////////// -->
 

夏にぴったりなキラキラなお土産とストレス(?)発散には☆

夏にぴったりなキラキラなお土産とストレス(?)発散には☆

小学校が夏休みに入って、
数日が経ち、
気分はもうすっかり ダラけ ムード( ̄▽ ̄;)

私しゃ、そのぶん落ちつかない。
夏休みに入り、
ペコがやたら面倒な感じに頑固になってたり、
かなりのビビリだったり、
はたまた 口だけうまいヤツに
成長していたのに気付く。

…( ;´Д`)
なんでやねん

まず、カミナリが怖いらしく、
少し鳴っていただけでも、
家の中であっても1人では少しも移動が出来ない。

小さな虫にも ビビリ、退治出来ない。

暗い所が怖くて、
リビングから1人で移動が出来ない。

なんでやねん( ̄▽ ̄;)
今までどれも平気だったじゃんっ💦

そのたびに呼び出されるので、

1人で行け!1人で出来る!

「行けない!出来ない!」

の言い合いに…(~_~;)

なんとかならんかね、
ペコさんよ?

そんな ペコが学校から夏休み前に持って帰ってきたもの。

ペコの小学校からのお土産


キラキラななにか(笑)
なんとなく夏っぽい。

そんでもって、
ペコとの戦いに疲れたら(笑)

酢の力を借りますかね〜〜☆
サンクゼール飲むお酢レッドグレープフルーツ

サンクゼール飲むお酢レッドグレープフルーツ


ソーダか、お水割り。
ほんのり苦味もあるけど、
普通の酢よりは飲みやすい。

サンクゼール飲むお酢レッドグレープフルーツ


で、買い物の合間に、
たこ焼き。

銀だこたこ焼き


あ〜、
もうすぐ夏休みかぁ。

夏休み直前の話でした☆





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます
息子さんが持って帰ってきたもの可愛いですね

ネリムさんへ

こんばんは。

可愛く思って頂いて、
うれしいです^_^
  • #2339 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.08/01 22:59 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

夏休み入ると オカン忙しいんだよねぇ~…ゴニョゴニョ。
何か ご飯ばっか催促されてる気がするぅ…( ̄д ̄)あぅぅ。

フルーツ酢美味しいよねぇ~♡
牛乳で割ると 飲むヨーグルトみたいだし(*´▽`*)

ねぎワッサリのたこ焼き良いねぇ~♪ ←薬味LOVE♡

せっかくの夏休み♪ 『宿題やれ~!! このハゲー!!』って
ハッパかけながら 楽しく乗り切ろうね~(^_-)-☆ 

maabocoさんへ

このハゲ〜!
って流行語大賞になったりして(笑)

確かに毎日、
ごはんご飯言われております( ̄▽ ̄;) 
食べて片付けて買い物行ったらまたご飯(笑)

フルーツ酢体にいいし、
美味しいし、
いいよねー☆
牛乳で割ると確かに
飲むヨーグルトっぽいよね〜^_^

たこ焼きはやっぱり、
薬味どっさりだよね!
そーだよね!(笑)

宿題ちゃっちゃっとやらせて、
遊ぶが勝ち(笑)な夏休みだね〜☆
楽しい夏休みにしたいね(^ ^)
  • #2341 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.08/02 20:22 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索