//////////// -->
 

コメダで LINE…?

コメダで LINE…?

ランチじゃないけど、ランチ カテゴリ。
コメダだとこの パターンが多い(笑)
もちろん モーニング狙い!

今回は自称宇宙人 コスモと。
何やらスマホにしたにも関わらず、
まだグーグルさんの設定をしていないらしい。
しかも、LINEをするというので!
LINEをやろうとしていても、
スマホにしていた仲間が居ずに出来なかったマルマリ。
チャンス到来!とばかりに、
設定一緒にやってやるよ〜、
と上から目線で申し出る(笑)
※ 決して上から目線な気持ちはないです( ̄▽ ̄;)

コメダ珈琲店 モーニング


で、こうなる。
そりゃ、コメダ来たら食べるでしょ(笑)
何をしに来たかほぼ忘れて、
食べる(笑)

私が小倉トーストには
ホイップクリームをつけたい!
単品でメニューに何故ないんだ?
つけてくれないかな?!と、
無理を言っていたところ…

つけてくれました!
やっぱり小倉 トーストには ホイップ!
ウマ!
うっかり ホイップクリームの代金を確認するの忘れた。
興味あったのに💦
おいくら したの?
食べるのに忙しいからなぁ(笑)
※ レシートもレジ横に置いてきてしまった(^_^;)

コメダ珈琲店 コメチキ

コメチキ美味しいよねー。
ジューシー☆

コメダ珈琲店 エビカツサンド

エビカツサンド。
エビがたっぷり〜☆
プリプリ〜☆

こら、
エビカツサンドにコーヒーミルクは いらん!

コメダ珈琲店エビカツサンド


そんでもって、
いつでも指だの何だのを写り込ませる コスモ…

あのさ〜
顔載せてやるから。

マルマリ親切に(?)撮ろうとしたら、

「顔出し NGだから」と拒否る コスモ。

つまらん。←自分もNGのくせによく言う マルマリ。

ええから、早よ スマホ設定しやがれ自分ら(笑)






人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

その節は☆

お世話になりました☆
またお茶しに行こうぜ♪

こんばんわ
コメダのトースト美味しそうですね。

コスモ さんへ

こちらこそ、
どーもでした。
また行こうぜ☆
  • #2336 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/29 22:32 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。

コメダのトースト美味しいですよ(^^)
  • #2337 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/29 22:34 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索