//////////// -->
 

英会話教室の日の のんびり時間?

英会話教室の日の のんびり時間?

そんでもって英会話教室の日。

マルマリは今は外で待ちぼうけなので、
のんびり お茶しようと ローソンへ。

のんびり → 車内 (笑)

ローソン スプーンで食べる くちどけ濃厚カカオ

ローソン スプーンで食べる くちどけ濃厚カカオ


で、
なんとなくこれ。
チョコ好きとしては、これでしょ。
だって濃厚…

ローソン スプーンで食べる くちどけ濃厚カカオ


じゃ、頂きます。

濃厚なのかな…

私としては、
ガトーショコラとか、
フォンダンショコラをイメージしてたんだけど…

少し濃いめなギュとつまった チョコ蒸しケーキ

美味しかったけど💦
出直そう!






人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

濃厚なのは美味しそうです(^_^)
ああ、食べたくなってきます。

NoTitle

習い事待ってるのってば 毎回アレだよねぇ~…ゴニョゴニョ。

ってか見た目 絶対ガトーショコラ系だと思った~!!

ヤラレタね~っ(´艸`*)

こんばんわ
スプーンで食べる くちどけ濃厚カカオ美味しそうですね

ジャムさんへ

なんとなく、
生クリームをトッピングもしくは、
ベリー系粒ありのソースがあると
さらに美味しいと思います。
  • #2331 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/27 23:58 
  •  ▲EntryTop 

maabocoさんへ

そーなんだよね、
待ち時間がねぇ…

コーヒーと甘いものを
食べるしかないっしょ(笑)

ガトーショコラとは離れてる…
です☆

  • #2332 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/28 00:04 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。

濃厚! というよりも、
食べやすかったです。
  • #2333 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/28 00:08 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索