//////////// -->
 

予想外だが…

予想外だが…

ペコが小学生になったら、
もしかしたら幼稚園の時よりは
私の自分の時間が出来るかも、
とか期待していた。

けど、
逆に余計に時間がなくなった〜(・_・;

朝も色々問題があり、
登校班にくっついて私も歩いている。
帰りは帰りで
1人になってしまう場所からは
保護者が迎えに来ることとの学校の通知もあり、
やはり途中まで迎えに行っている。

色々、いろいろなところで
事件があったし仕方ないのだろう。
※ ペコの通う小学校で事件等はありません。

帰りは途中で親の方々が他の子を迎えに来ることがあるので、
いつ1人になってしまうかわからないという不安もあり。

まだ、一年生だから…
4年生くらいになれば、
しっかりしてくるのかな?(^^;;

そんでもって、
過去に解決した問題がまた出てきた。
夏休み中なのに💦
何度か学校に行かなければならない。

英会話教室も欠席し過ぎた為、
夏休み中に消化する。

つまり、
ペコも マルマリもお互いに
ゆっくりしてられないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんでもって、
色々で望まぬ事態…

「お母さん、有名ですよ。
職員室でも有名です」
ニッコリ☆
ペコの担任の先生から言われた。

………Σ(・□・;)
えっ…Σ(・□・;)?!

なんとなくね、
なんとなくそんな気はしてた…

↑そんな気がしてたのかよ(笑)

あれだけ学校付近に出掛けていればなぁと思うし。
色々で色々だし…ゴニョゴニョゴニョ…(笑)

だって至る所で声掛けられるんだもの(^^;;
学校付近以外でも。

問題はねぇ…
私が相手が誰だかわからない時があるところ💦
頑張ってわかるように努力します💦
名表をみんな付けていてくれたら、
わかりやすいんだけどな〜☆ ←こらこら💦

というか、
私はあまり有名になりたくないな💦
だって自称 ロック系だもの〜(笑)
そう、私は ロック系なのよ!(笑)

とにかく!
ペコ、
普通に夏休みを満喫したいな…

夏休みは沢山遊ぶものだ!

寝る時間じゃないぞ?
いつもの時間に起きて、
いつも通りに用意して、
いつも通りの道を毎日歩き、
登校の道に慣れよう。

そして、
勉強はさっと終わらせて、
遊ぶのだ。

夏休みをたっぷり楽しめ!(笑)





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ
色々大変ですね。
暑いので体調には気を付けて下さいね

ネリムさんへ

こんばんは。

ありがとうございます(^^)
体調には気をつけたいと思います。
水分補給等ちゃんとしたいですね。
ネリムさんも体調を崩さないように、
お気をつけて下さい^_^

  • #2321 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/23 22:59 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

いろいろ大変そうですね!
4年後を想像してしまいました(⌒-⌒; )
どうなるんだろ。。。

私も3人連れてると目立つらしく覚えられてて声かけられます。1人や2人しか連れてなくても。病院が多いです(笑)

夏休み、お互い暑さにも負けず楽しみましょ‼︎

ハナミズキさんへ

ハナミズキさんの方こそ大変じゃない?(^_^;)
暑いと余計に大変だよね^^;

散歩するにも3人だと、
行動するのに大変だよね。
みんな一緒の方向目指してくれればいいけど、
たまに違う方向気になってバラバラに散られたら、
追いかけるの大変だよね(^_^;)
きっと4年なんてすぐだよ。
気付いたらもう?って感じ。
4年前かぁ。
懐かしいな…(笑)

うん、わかる!
目立ちそう。
子供連れてると
さらに声掛けられやすいよね。
私の場合は、私単体でも声掛けられます。

子供達には完璧覚えられているようだし(笑)
幼稚園の頃もだったけど、
子供の人を覚える能力はスゴイと思うです。

そーだね、
お互いに熱中症だとか、
色々なウイルスに負けないよう頑張りましょう(^^)

  • #2326 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/24 23:07 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索