//////////// -->
 

初めて CoCo壱番屋に行く。

初めて CoCo壱番屋に行く。

久しぶりの カテゴリ。
ランチです。

ペコが前々から気になって仕方がなかった
CoCo壱番屋

ついに行ってきました。

いやね、
マルマリも メカも外食で
カレーを食べるという概念がないものだから、
なかなか、ね。
カレーは家庭のお料理…という思いが強い。

なので、マルマリは勢い込んで行ってきました(笑)
メカは勢いに負けたんだろうなぁ、
いや、ペコが食べたいからだよね!(笑)

スープで食べる ローストチキンと野菜の カレー プラス イカ

CoCo壱番屋スープで食べるローストチキンと野菜のカレープラスイカ


スープで食べる ローストチキンと野菜の カレー プラス エビにこみ
※ コーンは別注文。

CoCo壱番屋スープで食べるローストチキンと野菜のカレープラスエビにこみ

で、
予想外に ビックリしました☆

はっきり言って予想していたよりも、
2、3倍は好みの味。
辛さも選べるしね!←重要(笑)
具材もたっぷり!

イカの方がさらに好み。
うんま〜です。
いや、辛かったけども(笑)
何倍にしたかはヒミツ☆←何でやねん〜

でも、
これ期間限定らしい。
いつも置いてくれたらいいような気がする…

マルマリ、カレーは
スープカレーが好み ナノヨ…

ペコは
初CoCo壱番屋に興奮で、
行きも帰りも マシンガントーク。

もちろん、
カレーも ガツガツと、
マッハで完食でした(笑)





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます
カレー美味しそうですね

NoTitle

あっ。わかる気がするぅ~~(*´з`)

カレー専門店とか スープカレーは別だけど…
基本 ファミレス的な所でカレーを選ぼうと思ったこと無い!!
もちろん バイキングとかは別ね~(^_-)-☆
カレーは家で食べるものだと思ってる人 ココにもいま~す♪

ってか 基本お外でカレー食べないから尚更だけど
普通に美味しそーだねぇぇ~♪ コリャ~食べたいカモ~(*^▽^*)

『ローストチキンと野菜の カレー プラス イカ』の…
イカの存在感がスゴイ件。(笑)
これから 外食でもカレー意識して生きて行くわ~(*´▽`*)

NoTitle

ここ壱のスープカレーもおいしいですよね。
具だくさんでいいですねえ。

ネリムさんへ

こんばんは。

カレー美味しかったですよ(^ ^)
  • #2315 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/22 22:42 
  •  ▲EntryTop 

maabocoさんへ

なんかね、なんとなくね〜☆
やっぱり、カレーは家庭の料理って感じだよね〜☆
インドの人が作ってるとか、
なんか変わった要素があれば
気が向くかもだけどね(^_^;)

これ、美味しかった(^ ^)
いつでもメニューに置いてくれたら、
また行くかもしれない(笑)
イカがまたいい味出してるんだよ〜^ ^
揚げてあるから余計に美味しかった!

スープカレーがあったら私も意識したいかも☆
  • #2316 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/22 22:49 
  •  ▲EntryTop 

ジャムさんへ

予想以上に美味しかったです。

辛さもいい感じにあって、
おっしゃる通り具沢山で
イカが美味しかったし、
チキンも美味しくて、
好みの味でした。
いつも置いてくれると嬉しいなと思います^ ^
  • #2317 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/22 22:52 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

おはようございますマルマリさん!
ココイチを出されたら愛知県民としては黙ってられないですね!

とはいうものの、妻にやはりカレーを外食する概念がないので結婚してから一度も足を運んでないです(笑)

ちなみにまだ独身でココイチを利用してた頃の私のトッピングは、イカリングが定番でした。カレーに合いますよね(^^)

ってか、コメダといいココイチといい、マルマリさん名古屋メシいけるクチですよね(^^)
他にも味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、手羽先、あんかけスパゲッティに台湾ラーメンなんかも美味しいので機会あれば是非是非(^^)

よし さんへ

ココイチも愛知県発祥なんですか?
知らなかった〜(^_^;)

カレーにイカリング合いますね(^^)
家では面倒なのでやらないトッピングですけど、
あったら食べたいです☆

味噌カツも味噌煮込みうどんも好きですよ(^^)
手羽先も好きだし。
ひつまぶしは食べたことあったかな?ないと思います。
あんかけスパゲッティも気になりますが、
台湾ラーメンは名前的に好みな感じがします(笑)

もしかして私、
名古屋出身だったりして!?
※ 違いますよ〜(笑)

  • #2320 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/23 22:53 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ココイチ の名前が出てきたら 愛知県民としては 
一言コメントを入れねば!!  ← アナタは愛知県では無いでしょ(笑)

いや、近いっすから、近い。 実家から車で 3分で愛知県っすから。
そして、今の家から 5分県内に ココイチありますとも~

ココイチのカレー美味しいですよね~。独特の味です。
カレーと銘打っていますが、
あれは、有る意味ではカレーじゃないですよね。

イシイのミートボールが 有る意味ではミートボールとは違ったり、
マルシンハンバーグが、 ハンバーグというよりも、
「マルシンハンバーグ」以外の何物でもなかったり、

そういうイメージで、(ん? どういうイメージ?意味不明?(笑))
ココイチのカレーは、 カレー というよりも、
ココイチのカレー という くくり の食べ物という印象です。

でもって、案の定 ワタマス、ココイチ大好きです。
お客さんを連れて 昼食に行く時に、
接待費(タダメシ)を使って(笑)
「よ~し 昼食ココイチ 行こうか ココイチ~~♪」
と 強引に 自分の好きなものを食べに行くと言う暴挙に出ております。

あ~ また食べたくなって来た~。

ワタマスは、 フライドチキンに チーズのトッピングか、
チキン三昧カレー っすね。

メニュー眺めているだけで楽しい。。。♪

そうそう、ココイチは 愛知県の 喫茶店で 出されてたカレーが 
発祥でしたね~。

ワタマスさんへ

愛知県近いんですか(^^)
いいですねぇ。
美味しいものたくさんありそう☆

ココイチのスープカレー、
好みです。
まだスープカレーしか食べたことないんですけどね(^_^;)
でも、具材もスープもちゃんと味がありました。
家庭のカレーとはまるで別物ですね。

フライドチキンとチーズ!
間違いなく美味しそうです(^^)
食べてみようかな。

接待費で落とすとは流石です(笑)
喫茶店だったんですね。
愛知県喫茶店系多いんですか?
コメダとかねぇ…☆

マルシンハンバーグ、
これ記事にしようとして早3ヶ月…
記事になるのかどうか不明ですが、
最近初めて食べました(笑)

鍵コメの件、
了解しました。
完了です(笑)

  • #2327 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/25 18:06 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索