//////////// -->
 

マルマリの誕生日。

マルマリの誕生日。

先月のことです。

うっかりその日の近くまで忘れてた。
そーだ去年も忘れてた気がする(笑)

1週間前あたりから騒ぐ人あり。

「マルマリ、なにがすき?」
ペコ、私の顔を覗き込む。

!(◎_◎;)近っ!!
…好きって何の好きよ?
食べ物?妖怪?ゲーム?

「なんでも」
ペコ、シラっと答える。

…( ̄▽ ̄;)
※ 範囲が広すぎる💦

…チョコかな。

「チョコレートね。なにの?」
ペコ、遠く何処かを見ている。

※ この質問何が目的なんだ?
※※自分は誕生日が近いのを忘れているので、
ピンとこない(笑)

ゴディバ…リンツ…ロイズ…ゴニョゴニョ…

「あ、ゴディバね!もうすこしで、
たんじょうびでしょ。
たのしみにしてて。」

!(◎_◎;)誕生日?!
そーいや、そんな月だ…

いや、まて、ゴディバは…

※ 君のお小遣いでは、
キツすぎる〜💦

あ、あのさ私チロルチョコの新作がいいなぁ。
今だけ出てるやつ!

「チロル?わかった!」
ペコ、ルンルン気分のようす。

当日晩御飯。

2017マルマリの誕生日の夕ご飯

前日に何故か ペコに夕飯はお寿司が食べたいと催促され、
回転寿司のお持ち帰りに決定…
後ろにほのかに写ってるお寿司。
肉…肉…が…食べたかった(涙)

お酒。
スミノフ+スミノフレモネード+レモン果汁
+冷凍ミックスベリー+オランジーナ系。

ケーキ。

2017マルマリの誕生日の夕ご飯

メロンのロールケーキ。
甘さ控えめで柔らか。
ウマ〜☆

ペコからのプレゼント。

2017マルマリの誕生日のペコからのプレゼント

じぃ達と出掛けて選んできた。
服とチョコ。
中の青い服はじぃ達が
白の服に合わせて買ってくれたみたい。

ありがとね ペコっち^ ^
ちゃんとチロルチョコもあるし(笑)
嬉しいよ(^ ^)





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お誕生日おめでとー!!でした~(*^▽^*) 過去形ね♡

謎に親の誕生日…子供が食べたい物食べるよねぇ~(;^ω^)

メロンのケーキ 生地緑なのね~!! 美味しそう♡

プレゼントも嬉しいね~♪
あ。ウチもmaabocoの誕生日 にぃにから…
にぃにと同じサイズの服もらったんだ(笑)

ちゃんと愛用してるよ~♪ (家の中でね♡)

こんばんは
お誕生日おめでとうございます
プレゼント素敵ですね

maabocoさんへ

ありがとです!(^ ^)

そうなんだよね〜
メカの誕生日にもお寿司を食べようと
企んでいたペコっち(笑)
メカもお寿司好きだから
問題なさそうだけどね( ̄▽ ̄;)

ケーキ美味しかった☆
人工のメロン風味じゃなくて、
本物のメロンの感じだったよ。

プレゼントうれしいよね!
maabocoさんがもらったプレゼント
Tシャツだったよね、確か(^ ^)
ブログでサイズの話していた気がする!
記憶が あいまい ですみません💦

私、チロルチョコ2、3個でいいよと、
前もって言ってたんだけど、
プレゼントをくれようとする
気持ちがわかるだけでも、
感動だよね!(o^^o)
  • #2306 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/15 22:52 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
素敵な思い出の一つになりましたね。

ネリムさんへ

こんばんは。

ありがとうございます(^ ^)
プレゼント嬉しかったです。
  • #2308 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/17 23:12 
  •  ▲EntryTop 

ジャムさんへ

ありがとうございます^ ^

素敵な誕生日の思い出の
1つになりました。
ペコの誕生日も楽しく
素敵な1日にしてあげたいです^_^

  • #2309 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/17 23:16 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

おくらばせながら、まるまりちゃん お誕生日おめでとうございます~♪
あれ? この時期の誕生日ってことは、まるまりちゃんは、ワタマスと同じ、
かに座 かな?  包容力があり、 母性本能旺盛で、   
聖闘士セイヤでは、 12正座の中で もっとも弱い、キャンサーのデスマスク
というキャラを宛がわれた、  ← いらない情報(笑)

かに座でしたら、 ワタマスと同じですね~(笑) ←同じなんかいっ!
ちょっ まって、同じは、嫌なんで言わないで(涙)

ペコ君の気持ち 嬉しいね~。 
まだ、 幼稚園なのに、素晴らしすぎる気遣い!
うちなんて、 中学2年なのに、なのに、なのに・・・・・
なにももらっていない気がする。。。。。。

ワタマスさんへ

ありがとうございます😊

かに座ということは
ワタマスさんもお誕生日きました?
お誕生日おめでとうございます🎉

聖闘士星矢、
あれショックだったんですよ!
敵方でしたよね?

あれって…
実際には見てないかも(笑)
イトコの カードか何かでみたような?

星座が一緒って、
奇遇ですね(^ ^)

ペコは今年、小学生になりました。
花見の日は楽しかったね。
  • #2313 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/21 00:10 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索