//////////// -->
 

急ぎの福島県旅行記。4

急ぎの福島県旅行記。4

前記事はこちらから→「急ぎの福島県旅行記 。」クリックで記事カテゴリに飛びます。

にゃんこ大好き ペコの為に、
この駅へ。

芦ノ牧温泉駅

芦ノ牧温泉駅


にゃんこ駅長さんがいる駅。

中は撮影禁止なので、
写真はありません。

中にはお昼寝( 本気寝?)中のにゃんこ駅長さんが!

ペコ見えたかい?^ ^
可愛いねぇ☆
小さい帽子も付けてるし〜

ペコはにゃんこ駅長さんのポストカードと、
駅の行き先表札(?)のマグネットを購入。

芦ノ牧温泉駅 外。


外。

あじがあるね〜。
だけど、どこのもの?
ここは芦ノ牧温泉駅。

では、ぼちぼち帰りますかぁ…

終わり〜☆





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング




[ P R ]

キットカット ショコラトリー


ふとんクリーナーはレイコップ
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ネコの駅長さんって TVとかでたまに見る
有名なネコちゃんかしらん??

ポストカードとかまで売ってるのね~(´艸`*)

え? サビサビの看板 ココのぢゃないの~!?
まさかのインテリア~!!!(笑)

こんばんは
時代を感じる看板ですね

maabocoさんへ

う〜ん、どうだろう?
テレビに出た事あるのかなぁ?(^_^;)

そうなの。
お饅頭とかDVDとかもあったよ。

看板これ、びっくりだよね!
どこのだかわからない停車駅のが、
違う駅に置いてあるって不思議だよね。
ポストもね、
使われてないようなものだったよ☆

  • #2298 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/12 01:09 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。

かなりの年月を過ぎてるように感じますね^ ^
違う停車駅のものというのが、
とても気になる点です。
  • #2299 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/12 01:11 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索