//////////// -->
 

ペコ、虫歯ゼロ。

ペコ、虫歯ゼロ。

マルマリまさかの数日連続で寝落ち💦
今日も何度もコックリとしては、
気づくを繰り返す(笑)
自分でもおかしいなと思うが、
寝てしまうの止められない( ̄▽ ̄;)

で、今回も旅行記を書けそうにないので、
先月の話題。

小学校 虫歯ゼロの賞状


ペコ、
虫歯ゼロで賞状をもらう。

…私が仕上げ磨きを頑張ったからだな!!(笑)
いや、
虫歯なくて良かったよ^ ^
また賞状もらえるように、
歯磨き頑張ろうね☆





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ついに。  ←ついに。 【2017年07月】の更新記事一覧 →…(;´Д`A  …(;´Д`A
 

~ Comment ~

NoTitle

虫歯0 おめでとうっ(*^▽^*)

歯医者通いは面倒だからねぇ~

おとうとクン 虫歯は無いけど矯正だわ~…( ̄д ̄) ゲンナリ。

NoTitle

こんばんわ
むし歯ゼロで良かったですね

NoTitle

虫歯ゼロ!
きれいなピッカピカの歯ですね(^_^)
仕上げもお疲れ様です。

maabocoさんへ

またまたお返事遅くてすみません〜💦

おとうと君も虫歯ゼロなのね〜☆
そうそう!
歯医者さん通いが嫌だからねぇ( ̄▽ ̄;)
でも、うちも
もしかしたら矯正必要かも(^_^;)

  • #2291 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/06 14:40 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんにちは。

虫歯ゼロすっごく良かったです!
歯医者さん通いは嫌なので(笑)
  • #2292 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/06 14:42 
  •  ▲EntryTop 

ジャムさんへ

虫歯ゼロです〜☆
ありがとうございます^ ^

虫歯がないって、
とってもいいですよね!
  • #2293 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/06 14:43 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索