//////////// -->
 

ついに。

ついに。

学校を早退してきました。

どうやら熱が出てしまったようで、
迎えに来て下さいとのこと。
熱が37.8度。

けどね、
家に帰ってきたら
元気に見える。

お昼も完食!

熱…36.9度。
大幅に下がった!

イェーイ!

その後も熱が上がる事はなく、
お昼寝もした ペコっちでした^ ^

次の日の朝、
登校出来たよ〜☆

良かった!

余談
マルマリ、
記事を書いて UPしようとした瞬間に寝落ち(笑)
気づいたら朝。
あれ、記事どーなった??
保存前で止まってますがな…(・_・;





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あらあら 初めての早退…マルマリちゃんお疲れ様~

そして復活!! いやいや良かった良かった~♪♪

何だったのかちょっと気になるけど…
治ったみたいだしオールオッケー(≧▽≦)

こんばんは
息子さんの熱が下がって良かったですね

NoTitle

食欲もあってよかったですね。
この時期突然気温が上がったり下がったりですし、
体調崩しやすいですよね。

maabocoさんへ

お返事ものすごく遅くなってすみません💦
連続で寝落ちしてしまいました( ̄▽ ̄;)
今日も危なかったぁ(・_・;

ありがとです。
初早退、ありゃりゃ〜☆でした(笑)
前の日にペコが「熱が出たらお休みなんだよ」
って言ってたので、
何の冗談?って一瞬思ったです( ̄▽ ̄;)
何事もなく良かったです!
  • #2285 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/03 00:16 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。
お返事遅くなってしまい
すみません💦

そうですね。
熱がすぐ下がって良かったです!
  • #2286 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/03 00:18 
  •  ▲EntryTop 

ジャムさんへ

お返事遅くなり、すみません💦

学校の給食はほとんど食べなかったようなんですが、
家に帰ってきたら元気が出てきたようで、
焼きそばを一人前は食べてました^ ^

気温差激しいですね💦
体調さらに崩さないようにしたいです。
  • #2287 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.07/03 00:22 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索