//////////// -->
 

急ぎの福島県旅行記。3

急ぎの福島県旅行記。3

前記事はこちらから→「急ぎの福島県旅行記 。」クリックで記事カテゴリに飛びます。

前回気になった スイーツ屋さんがあったので、
そちらに GO!

喜多方ラーメン館付近というか隣というか・・・

スイーツ店。
コッコツリー

カフェにもなってるみたい。

シュークリームが美味しそうだったんだけど、
長時間の持ち運びは NGとのことで、
お土産は断念(´;ω;`)

福島県喜多方ラーメン館付近コッコツリーのスイーツ


プリンも色鮮やかで美味しそうだったので、
その場で食べようと購入~。
シュークリームも買ったけど(笑)

喜多方ラーメン館 ラーメン試食


お隣の喜多方ラーメン館で試食もしていこう♪
※辛味噌を入れました。

美味しいラーメン☆
試食だから余計に美味しい??(笑)

まずは喜多方ラーメン館敷地内のラーメン屋さん
たんぽぽ亭

喜多方ラーメン館 たんぽぽ亭 チャーシューメン


チャーシューメン。
チャーシュー柔らか、スープはやさしい味。
どこか懐かしい味でした。
もちろん ペコも一人前を完食☆

さて、デザートに先ほど購入の プリン。
今まで食べたことない食感というか風味というか、
初めて出会った感じの プリン。
コーヒー味と ピーチ味(だったかな?(;・∀・))が私は好み。

そこで会話のあったおじさんに
お饅頭もご馳走になっちゃったり(笑)

背中の日差しがやたら暑かったけど、
少し満喫出来ました♪

前後が逆になっちゃったけど、
後日は芦ノ牧温泉駅の話です~☆

続く!





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング




[ P R ]

キットカット ショコラトリー


ふとんクリーナーはレイコップ
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
…( ̄▽ ̄;)  ←…( ̄▽ ̄;) 【2017年06月】の更新記事一覧 →目がチクチク  目がチクチク
 

~ Comment ~

NoTitle

喜多方ラーメンおいしそうですね!
優しい味わいのスープ、
ぜひ味わいたいものですね。

NoTitle

プリン可愛いね~♡ 色鮮やかで美味しそう(*^▽^*)

ラーメンの上のチャーシューちゃん達が 
コレマタ 美味そうな事~!!!

あ~ん めっちゃ食べたーーいっ(≧▽≦)

ジャムさんへ

美味しかったですよ(o^^o)
もし行く機会があったら、
ぜひ食べてみて下さい^ ^
  • #2273 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/25 00:03 
  •  ▲EntryTop 

maabocoさんへ

プリンね色鮮やかで、
柔らかいし食感が初めてな感じでした。

チャーシュー美味しかったですよ(o^^o)
チャーシューを2倍盛りにしたいくらい☆
でもたぶん出来ないと思うけどね〜(笑)
出来たらする!( ^ω^ )
  • #2274 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/25 00:07 
  •  ▲EntryTop 

おはようございます
旅行楽しそうで何よりです
チャーシューメン美味しそうですね

ネリムさんへ

こんばんは。

疲れましたが、
楽しかったです。
チャーシューメン美味しかったて゛すよ。
  • #2276 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/27 00:11 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索