//////////// -->
 

…( ̄▽ ̄;)

…( ̄▽ ̄;)

今回も旅行記にならず💦
記事を書くにもあまり時間がとれません(~_~;)

何かと6月あたりは色々とありますね…
やらなきゃいけない事まだあるのに、
なかなか終わらない。

まあ、まず旅行記が仕上がらない原因の一つが、
写真を撮った機材にもあります。

大半が デジカメ撮影。
何が問題か。
一度 パソコンに入れなければ編集出来ないこと。

そのパソコンがご機嫌ナナメちゃんだから〜(笑)
色々動作に時間がかかる、かかる〜💦
去年からずっとご機嫌ナナメちゃんのまんま( ̄▽ ̄;)

というわけで、
今日はこれにて終了します〜(笑)





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは
編集は色々大変ですね
パソコンの調子が良くなることを願います

ネリムさんへ

こんばんは。

編集は色々大変ですよね。
パソコンがご機嫌ナナメなので、
今はスマホで編集している方が多いかもしれません💦
パソコンのご機嫌が良くなるといいんですけどね(^_^;)
  • #2270 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:53 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索