//////////// -->
 

コメダ〜♪

コメダ〜♪

おやつじゃないけど、
おやつ カテゴリです☆

コメダ珈琲店に GO!

もちろん モーニングを狙います(笑)

今回の目的は コレ。

コメダ 飲むとプリン たっぷりブレンドコーヒー


ジェリコ
飲むと プリン


ほぼ冒険しない メカは ホットの たっぷりブレンドコーヒー。
さて頂きますよー^ ^

ん、一口目 プリンぽい。
プリンは入ってない。

ミルクセーキ(だと思った)に カラメル風味のゼリーとかで
プリン感を出してるみたい。

それほど甘くない。

けど、ずっと飲んでると
プリンを感じなくなってきたような…(笑)

モーニングの トーストは バターを塗ってもらって、
あんこ で!

トーストにあんこ生クリーム


これをやるためさ☆
ジェリコの生 クリームを あんこの上に トッピング。
間違いなく美味しいでしょ!
あんこ にカラメルも悪くない。

コメダ ジャーマン


しょっぱいものも欲しくなるので、
ジャーマンを メカと分けっこ。

うんまー(o^^o)

ちょっとした贅沢な時間でした☆

次は ペコと かき氷食べに来るかなぁ?
予定は未定(笑)

コメダ お土産


とりあえず今回はお土産あるから〜☆
大きな食 パンと、しるこサンドね(o^^o)

旅行記の続きは後日です。





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

コメダ美味しいですよね!
うちの近所にもできましたし、
久々に行こうかな(^_^)

こんにちわ
コメダ珈琲店の食事お洒落ですね

ジャムさんへ

近くにコメダが出来たんですか?
モーニングを確実に狙えそうですね^_^

コメダって美味しいもの
たくさんありますよね〜☆
  • #2265 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/15 22:34 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。

朝から喫茶店で食事と考えて見たら、
確かにお洒落な気がしますね^_^
また近い日にちで行きたいなと
思っています。
  • #2266 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/15 22:36 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ちょっと!ちょっとちょっと!
愛知が誇るコメダ珈琲店にしるこサンド出されたら、黙ってられないですね!(笑)

まるまりもマルマリさんは関東圏にお住まいと想像してますが、小倉トーストをチョイスするあたりはこっちよりですね!(^^)
なんだかこれまで以上に親近感が沸きます。勝手に(笑)

機会あれば名古屋のコメダ珈琲本店にもいらしてください(^^)
そしてその際には、国宝犬山城にも是非お立ち寄りください(笑)

よし さんへ

小倉トースト美味しいですよね〜☆
朝からでも食べられます^_^
朝からご飯の代わりに
ケーキも食べちゃいますけど(笑)
ご想像通り関東圏ですが、
私は小倉トーストはコメダでしか見ないですね。
コッペパンに あんバターとかはあるんですけどね〜。

名古屋行ったことないので、
行った際にはぜひどちらも行ってみたいですね。
あと名古屋コーチンも食べてみたいです。
  • #2268 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/17 18:35 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索