//////////// -->
 

急ぎの福島県旅行記 。 2

急ぎの福島県旅行記 。 2

前記事はこちらから→「急ぎの福島県旅行記 。」クリックで記事カテゴリに飛びます。

夜はペコのテンションがハイのまんまなので、
「こりゃあ、寝なくてヤバいぞ(;・∀・)」
みんな寝ないと ペコが寝ないのでは?
ってことで、みんなで早々に就寝。

ひぃばあ が早朝 ゴソゴソなんかやってるし・・・(笑)
端と端で寝ている場所が遠いので訊くのも面倒。
※ どうやら お風呂に行ったみたい。

朝ご飯だ~☆
芦ノ牧グランドホテル 朝食

白米も美味しい♪
イカの刺身も焼き鮭も美味しい♪
けど、ペコには渋すぎる メニューだったようで、
ほぼ食べず(´;ω;`)

帰り際に玄関を撮る。

芦ノ牧グランドホテル 玄関

芦ノ牧グランドホテル 玄関

芦ノ牧グランドホテル 玄関

過去記事の「福島県大内宿 旅行記」で今回よりも少し細かく旅館について書いています。
「」内クリックで記事カテゴリに飛びます。


さて、少しくらいは観光しますかね~☆

続く。





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング




[ P R ]

キットカット ショコラトリー


ふとんクリーナーはレイコップ
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
甘いもの〜  ←甘いもの〜 【2017年06月】の更新記事一覧 →コメダ〜♪  コメダ〜♪
 

~ Comment ~

NoTitle

お釜のご飯 美味しそう♡
大人はね 朝はこんな感じで充分よね~(*^-^*)

いゃ 父ちゃんには足りなそうだけど…ゴニョゴニョ。

確かにぃ~子供には ちょっとシブかったかしらん(^▽^;)

玄関の 太っちょネコちゃん? カワイイ~っ(´艸`*)

maabocoさんへ

御飯美味しかったよ〜☆
子供には少しシブいよねー(⌒-⌒; )

うちもメカには足りないかも。
私とペコは間違いなく残すから、
もれなく、うちらのを回すけどね〜(笑)

玄関のはネコか、イヌだよね。
どちらにしても可愛いよね〜^_^
  • #2262 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/14 17:41 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索