//////////// -->
 

急ぎの福島県旅行記 。

急ぎの福島県旅行記 。

ひぃばあの リクエストで、
旅行が決まっていた。

ペコも行くので、
休みの日で学校関連の用事がない日を選ぶ。

夏休みでは遠すぎるというので、
近い日を考えるが都合の良い日にちがあまりない。

なので、運動会の振り替え休日を期待して、
旅館を予約。

※ 運動会の振り替え休日なら、
学校関連の用事はないだろうという考えのもとに選択☆

けど、運動会は予定日開催ではなく、
雨の為に次の日に延期。

…何気に ハードスケジュール…

運動会が終了次第、
急いで宿泊する旅館に向かわねば間に合わない。
というか、それでも到着予定時間には
間に合わない可能性が高い。

少々焦る気持ちを押しころし、
受け持ち外の運動会の片付けを手伝う。
スパッと帰れないのが私…

…ああ、ヤバイ。
何時だよ現地着?!💦

※ やはり振り替え休日を狙うのも、
運動会の日に雨が降るのも悪い!(~_~;)

家に戻って シューズなど洗濯を マッハで済ませてから出発。
車をネエネエが飛ばす。
制限速度は守って安全運転で〜気分はマッハ☆

※ 車の運転はあくまでも私ではない(笑)
私ぃ〜長距離運転ムリ〜♪(笑)

まーなんていうか、
予定していた地元の電車に乗ってみる事とか、
何処か(覚えてない)の見学とか全て無理( ̄▽ ̄;)

旅館にも到着予定時間をかなりオーバーしての到着。

…なんかもう休みたい…
※ 車運転してないけど。

…なんかもう何でも メンドウ…
※ なんならロビーで眠る(ウソ)

「ご夕食はこちらのお部屋になります」

ご飯だぁっっ!!!(笑)
※ 疲れても、
メンドウでもご飯必須!(笑)

芦ノ牧グランドホテル 夕食

芦ノ牧グランドホテル 夕食

芦ノ牧グランドホテル 夕食

ペコはこれ。
芦ノ牧グランドホテル 夕食 大きな子供用

…色々写真忘れたけれどね!(笑)

続く!





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お疲れ様~っ!! 
ハードスケジュールで 大変だったねぇ~(;´Д`)

それもこれも 運動会の延期のせいだよねぇ~(ー_ー)!!

いや運転しなくても 疲れるのは疲れるのよねぇ~分かるぅ(笑)

でも ご飯美味しそう♡ 旅行良いなぁ~っ(*^▽^*)

maabocoさんへ

ありがとうです〜。

ホント運動会の延期のせいだよね〜(~_~;)
仕方ないんだけどねぇ。
ハードだよね〜(笑)

運転しなくてもやっぱり疲れるよね!
乗ってるだけでも疲れるよね〜
私だけじゃなくて良かった♡(笑)

小学生になると、
なかなか旅行も行きづらいよね💦
  • #2256 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/10 00:59 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索