//////////// -->
 

続 * 小学校初めての運動会〜☆

続 * 小学校初めての運動会〜☆

トラック内は大体乾いていたけど、
観覧席が水浸し💦
まず最初に水の撤去。

去年下見したので、タープを用意。
暑いから重宝です☆

2017小学校運動会お昼


お昼は冷やし中華。
コンビニじゃないよ、
手作りだよ〜☆
現地で具材を盛って完成^_^
その他おかずもあるし、
現地で じぃ が購入のたこ焼きもあるし。

けどね、
みんな冷やし中華だけしかほぼ食べてない( ̄▽ ̄;)
せっかく作ったのになぁ。

一年生は競技自体は少ない。
かけっこは、
幼稚園の様にはいかず。
例の ヘンテコ走りで ビリ。

参加に意義があるからね。
それに一番取りたいって言ってたけど、
後ろから一番だよね。
一番は一番で同じだよ〜(笑)

ダンスはめっちゃ ニコニコで、
楽しそうに踊ってた。

最終的に赤組負けちゃったけど、
帰りには 清々しい顔してた。
そういう感じ大事だよね。
来年も楽しんでね^ ^

余談。
PTAのお仕事は来賓の方々の接待☆
ここで、自分的に思った。
私はやり過ぎるのかもしれない。
適度にすればいいのにと感じた。
でも、来賓の方々には喜んで貰えたようだし、
その点はいいかもと思っておこう^ ^
コースター貰っちゃった☆
ありがとうございます。


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

運動会お疲れ様でした!
参加することに意義がある、
おっしゃる通りですね(^_^)

NoTitle

うわーっ!! 水残ってる状態でやったんだ~( ゚Д゚)
お疲れ様~っ!!

冷やし中華大好き~♡ ってか 斬新すぎる~っ!!!
普通 素麺だよねぇ~(笑)
maaboco 素麺に憧れて 今回、父ちゃんに提案したら
『え~いいよぉ~…』言われたん(-_-;) チェッ。

ほうほう♪ なるほどですね~
ウチはね~『おやじの会』ってゆーのがあってね♡
運動会とか色々 パパさん達が頑張ってくれるのよぉ~(゚∀゚)

学校によって色々と違うのね~(*^-^*) 


 

ジャムさんへ

ありがとうございます。
無事終わって良かったです。

そーですよね^_^
参加して体験して、
さらに感動出来ればもっといいですよね^ ^
  • #2251 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/06 14:33 
  •  ▲EntryTop 

maabocoさんへ

観覧席が水浸しでね〜
前もって席確保したブルーシートの上は、
水たまり(笑)
午後にそこに座って写真撮っていたら、
下から水がしみてきて冷たいし( ̄▽ ̄;)

え?
素麺?!それも斬新じゃない?
じゃあ、うちは来年は素麺かなぁ(笑)
暑い時には麺類が食べやすいよねー。

いいね〜☆
うちの方もパパさんの会作って
頑張ってくれればいいのに!(笑)

ホント学校によって違うね〜^_^

  • #2252 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/06 14:42 
  •  ▲EntryTop 

こんにちわ
運動会お疲れ様です。
冷やし中華美味しそうですね

ネリムさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
暑い日には麺類の方が食べやすいですね。
  • #2254 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/07 14:11 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索