//////////// -->
 

小学校初めての運動会~☆

小学校初めての運動会~☆

延期になった土曜の次の日。
晴れて運動会になりました。

・・・私としてはね、
雨の日は イヤだけど、
準備とか予定とかの都合上
土曜の方が良かった・・・
土曜日晴れれば良かったんだよ…ゴニョゴニョ

2017 5 小学校運動会


晴れて良かったね(≧▽≦)
気合い入れていこう♪

マルマリは朝から PTA のお仕事あるから、
開会式は頼んだよ、メカ、写真を!

この時はまだ気づいていない。
大きな失敗をしていることを・・・
いや、ホントに アホだ(笑)

結果、メカ、開会式の写真を撮れず。

「マルマリ!
ペコは何組なんだ?
赤か白か?!」
メカが叫ぶ。

は?色?

※ そーいや、赤白分かれて対決するんだよね・・・
何色って訊いてないなぁ・・・
あ~・・・( 数週間前の記憶を辿る)

あ!たぶん赤。

※ 直接本人に訊いてないけど(笑)
ペコが誰かとの会話で言ってたぞ。
ってか、組わかんないってどーよ自分?(笑)

赤組を撮りに行ったらしい メカ、
結局終了前に ペコを発見するも撮り逃す。
しかし、メカはまだ赤組だと確信できていないらしい。

・・・あはは(笑)
確認してくるわ。

カメラを持って子供たちの控え席へ。
席を見ても多過ぎてわからない。
入場門付近で張り込み。
気分は刑事(笑)

ばっちり姿を発見。
ついでだから写真撮っちゃうもんね~☆

2017 5 小学校運動会 玉入れ


あ、やっぱり赤組でした。

続くッ!



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




[ P R ]


たった35日でうちの子が英語を話した!楽天4部門1位の英会話!<七田式>


お名前.com


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

無事 日曜日お天気に恵まれたのね~♪
本当 延期とかイヤだよねぇ~
一発で 天気バッチシ決まって欲しいよねぇ~(*´з`)

PTAさん 運動会でもお仕事あるのん( ゚Д゚)!? 

赤組で合ってたのね~♪ 良かった良かった~(笑)

NoTitle

運動会お疲れ様でした~
この時期の運動会って雨もあるけど1年生大変だよね~
覚える方も大変だし教える方も大変!!

ぺこくん赤で良かったね♪
大きな失敗ってなんだろ?
気になる~

maabocoさんへ

延期はホントイヤだよねー(^^;;
まあ、日曜日には出来たから良かったけどね〜。

え?maabocoさんの方は、
運動会にPTAの仕事ないの?
あるの、うちの方だけなのかな?

そう!赤組で正解でした。
事前に確認しない私もどーかと思うけど、
うちら家族全員確認してないんだから、
同じくアホだね〜(笑)
  • #2245 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/02 14:19 
  •  ▲EntryTop 

natsuさんへ

とにかく運動会終了して良かったです〜☆
大変だろうけど、
小さい子だからか飲み込みは早いよね〜
ダンスなんて短時間で覚えてるし。

大きな失敗って、
その、赤か白かわからなかったこと💦
人数が多いから、
どちらかわからないと
本人探すのはかなり難しいの( ̄▽ ̄;)
ま、わかったから良かったけどね〜(笑)
メカなんて赤とわかっても
全部撮り逃がしてるから(^◇^;)

  • #2246 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/02 14:26 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは
運動会開催されて良かったですね

ネリムさんへ

こんばんは。

良かったです。
楽しかったようで、
さらに良かったです^_^
  • #2248 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/04 22:23 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索