//////////// -->
 

こういう時はスイーツだね。

こういう時はスイーツだね。

待ってました(o^^o)
と、ファミマへ♪

手前のこれこれ♪
ミルクティーフラッペ( ブラックタピオカ入)

ミルクティーフラッペ(ブラックタピオカ入り)、カフェフラッペ


去年美味しかったんだよね〜☆
でも、去年は タピオカは入ってなかったような。
私、タピオカ好きだから得した気分(o^^o)

味も甘すぎず、
やっぱり美味しい♪
紅茶感もちゃんとあるし、
また飲みたいね。

奥のは カフェフラッペ
メカ用。

なんか プリンも食べたいかも☆

窯出しとろける抹茶プリン、窯出しとろけるプリン

奥のは窯出しとろける抹茶 プリン

すっごく柔らか クリーミィ!
抹茶も濃厚。
甘さ控え目。

窯出しとろける抹茶プリン、窯出しとろけるプリン

手前の 窯出しとろける プリン

こっちも柔らかクリーミィ!
甘さもちょうどいい。
私はこっちが好みかな。

おっし、テンション少し アップだ(笑)






人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんわ
窯出しとろける プリン美味しそうですね

ネリムさんへ

こんにちは。

とても柔らかいプリンでしたよ。
  • #2244 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.06/02 14:11 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索