//////////// -->
 

雨の日と衣替え

雨の日と衣替え

小学校までの道のりの中間地点まで、
今も朝見送りに行っています。

私の行く手を横切るもの。

雨の日のカタツムリ


あ〜、
久しぶりに見たなぁ。
何て考えてたら、
沢山見かけてびっくり( ̄▽ ̄;)

暑すぎるので、
ついに衣替えをしました。
え?遅いって?

ちなみにペコの服だけです(笑)
マルマリは年中あまり変わらない素材の為、
衣替えなし。
プラス、ヒートテックなどで冬は防寒☆
メカも適当に自分で衣替え〜(^_^)





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

アスファルトにカタツムリ?
暑くなるんじゃない~?
うちもそんなの見たら大興奮で
「飼うーーー!!」ですよ(笑)
先日ナメクジを見て「飼いたい」って言ってました。
断固拒否致しましたが^^

natsuさんへ

暑いだろうねぇ💦

うちは連れて帰るとは言わなかったというより、
いるのに気づかなかったのかも。
子供って虫好きだから、
困る時あるよねぇ( ̄▽ ̄;)

  • #2226 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.05/23 20:37 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

こんばんわ
アスファルトのカタツムリは珍しいですね

NoTitle

暑い日が続き衣替えですよね(^_^)
かたつむり1匹だけと思ったら
沢山出てきたんですね。

ネリムさんへ

こんばんは。

カタツムリは、
なんとなく葉っぱのあるところにいる
イメージがありますよね。
  • #2229 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.05/24 20:29 
  •  ▲EntryTop 

ジャムさんへ

暑いですね💦
一気に半袖着用ですね(^_^)

そーなんですよ、
沢山いてびっくりしました。

  • #2230 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.05/24 20:37 
  •  ▲EntryTop 

鍵コメのWさんへ

お忙しいところ、
間抜けな質問を繰り返しすみませんでした( ̄▽ ̄;)

私も何かとブログ活動の時間がなく、
更新頻度が少ないです(^-^;

私もブログは余裕がある時にでも、
更新出来ればいいと思います。
ゆるりと(笑)
楽しみにしてますね〜☆

あとトップシークレットのは、
まさしくトップシークレットな感じの想像でお願いします(笑)
  • #2232 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.05/27 00:02 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索