//////////// -->
 

母の日に

母の日に

母の日に

母の日のプレゼント2017

ペコにチョコをもらった^ ^

ネエネエへのプレゼント

ネエネエも。

ありがとね〜(o^^o)
美味しそう♪

けどね、
メカが余計な(?)ひとこと。

「良かったね〜。
お金出したの オレだけどね」

ちっo(`ω´ )o

何かと黙ってられない メカ…
君のおかげで
感動半減…T_T





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

母の日のプレゼント良いですねえ。
なんだか微笑ましい限りです。

NoTitle

いやいや~良いぢゃないのぉ~(*^▽^*)
 
ペコちゃんにはまだ スポンサーが必要なんだから~!!

ウチ 普通~に何にもなかったよぉ~(-_-;)
実家にはプレゼントお届けしてるから 知らないハズないでしょ~に…

どうした 宅のスポンサー!?(笑)

ジャムさんへ

何が一番好きか何日も前から訊かれていました。
毎日聞くので、
冗談でチョコの名前をいくつか答えていました(笑)
プレゼント嬉しかったです^_^

  • #2212 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.05/16 22:44 
  •  ▲EntryTop 

maabocoさんへ

いやいやいや〜(笑)
だって、
「俺のおかげだよ!俺褒めて」感が
出すぎなんだもん(笑)

そうだよねー、
スポンサーは必要だよね^_^
次回もメカ頑張れ!(笑)

そこは何気なく旦那さんに囁かないと(≧∀≦)
「母の日に子供からプレゼントもらうのって、
感動するよねー」×2
と、…実践済みです(笑)
  • #2213 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.05/16 22:55 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索