//////////// -->
 

「 私が「許した」」マルマリ的 詩。

「 私が「許した」」マルマリ的 詩。

それは私が「許した」

あなたが謝ったわけではない

わかってる

けれどそれは綺麗な花を咲かせて

暗闇に光る花弁を嵐のように

暗闇を照らす灯りのように

キラキラと光を放って目の前に降り落ちる

詩 「私が「許した」」イメージ


綺麗だな

「貴女が怒りから解放した色ですよ」

キラキラ、キラキラ、キラキラ

ずっと見惚れていた

ごめんね

私が私に言った言葉

ずっと怒りに気づかなくてごめんね

もう私「許す」よ

あなた も 私のことも

私ね、わかったの

私自身も私を許さなきゃいけないって

ありがとう

こんなに綺麗な花を咲かせてくれて

こんなに綺麗な花の嵐を見たのは初めてだよ

いつまでも見ていたいけれど

帰りなさい
帰りなさい

わかってる
次の「許した」を見つけないとね

今までの分まで

それは綺麗な花を咲かせて

花の嵐を呼ぶのを待っている





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
明日は  ←明日は 【2017年05月】の更新記事一覧 →母の日に  母の日に
 

~ Comment ~

こんばんは
許すのは難しいなと思いました。

ネリムさんへ

こんばんは。

心の底から「許す」というのは、
かなり難しいですね。
  • #2211 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.05/16 22:38 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索