//////////// -->
 

明日は

明日は

明日は ペコの家庭訪問があります。


私がそわそわしてもなんですが、
ドキドキします(笑)



とりあえず明日は気合いを入れて、
望みます。

今日はこの辺で。


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うちは4月に家庭訪問があったよ~♪
なんだかドキドキするよね^^
しかも小学校初めての家庭訪問だもんね!!
頑張って!!!

natsuさんへ

予定では家庭訪問もっと早かったんだけどね、
センセーがノロウイルスにかかっちゃって遅くなったの。
ドキドキするよね〜☆
本番は、なんとか笑顔で乗り切ったよ(笑)
  • #2203 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.05/11 23:01 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

家庭訪問ドキドキですね。
私も小学生時代、
何言われたのかハラハラしてました(笑)

こんにちわ
家庭訪問頑張って下さい

ジャムさんへ

ドキドキしますよね!
来るまで落ち着きませんでした(笑)

私が子供の頃、
自分の時は先生の滞在時間がとても長く、
早く帰ってくれないかなぁと思っていました(笑)
  • #2206 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.05/13 00:05 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
昨日無事終わりました^_^
和やかな感じだったので良かったです。
  • #2207 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.05/13 00:06 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索