//////////// -->
 

またまた コンビニ(笑)

またまた コンビニ(笑)

今回も コンビニ。

なんかね~、
疲れた連休でした。

お出掛けもしたけどね・・・
それは置いといて

ローソン
でからあげクン かいしんのいちげき味

ローソンでからあげクン かいしんのいちげき味


商品名でね、そりゃ買っちゃうでしょ私は(笑)

レジでは レベルアップしちゃうしね(笑)
店員さんも思わず ビビった レジの音(笑)
※ 会計時にレジからドラクエの音楽が流れてた。


器も スライム!
ペコっちも喜びそう(*^^*)

ローソンでからあげクン かいしんのいちげき味


味は コショウが効いた味。
かいしんのいちげき だから衝撃ありってか?(笑)
私の好みで、
最近のからあげクンの中では久しぶりのヒットかも☆

上の蓋やはり ペコが捨てずに保存していました(笑)



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




[ P R ]

イトキンブランドの公式オンラインショップ


一休の記念日レストラン


お名前.com
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは
かいしんのいちげき味面白そうです。

NoTitle

お久しぶりです~♪
連休お疲れ様でした!!
私も疲れた連休だったわ~^^

このからあげくん美味しそう♡
こんなのあったのね~
私ローソン長い事行ってないのかな?
見かけた事ないな~!!
見かけたら買ってみます♪

NoTitle

おはようございます。
ローソンのからあげくんは
毎度いろんなメニュー出て
気になっちゃいますねえ。大き目でおいしそうです。

ネリムさんへ

こんにちは。

商品名は面白いですが、
味は美味しいですよ(o^^o)
  • #2198 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.05/10 15:36 
  •  ▲EntryTop 

natsuさんへ

お久しぶりです〜☆

連休お疲れ様でした(^ ^)

コンビニ私は結構好きだからね〜(笑)
美味しかったから、
あったら食べてみてね^_^
  • #2199 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.05/10 15:40 
  •  ▲EntryTop 

ジャムさんへ

こんばんは。

からあげクンは色々な味が出て面白いですよね^_^
でからあげクンの大きさじゃないと、
小さくて最近物足りなくなりました(笑)
  • #2201 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.05/10 20:03 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索