//////////// -->
 

小学校入学式の日

小学校入学式の日

結構前ですけど、
小学校の入学式が終了してました( ̄▽ ̄;)

何かやらかんやらと、
せわしないったらなんたら…(^◇^;)

今日やっと書けそうな感じに時間が出来たので、
書いちゃうよ☆

※ 何、このノリ?(笑)

小学校入学式


朝も バタバタ出掛け💦

誰が時間掛かったって、
ペコじゃなく、メカ。

早くしろ〜!

小学校入学式さくら

桜も綺麗に咲いてます☆

持ち物に教材やらなにやら書いてないから、
持っていったらまだ置き場ないのかもとか思ったけど、

持っていって正解!
置き場が決まってました。

何だか色々不明で ヤキモキしましたが、
無事終了。

なんかね、
まだまだ幼稚園感がたっぷり(笑)

入学式の日は ランドセルを
背負って小学校には行かない(使わない)と
書いてあったので、
こっそり持参(笑)

小学校入学式

入学式のここで記念撮影。

小学校入学式の日の夕飯


夕飯は、
ペコが大好きな ネギトロ丼に、
これまた大好きな イクラのせ。

小学校入学式の日のケーキ

ケーキも自分で選んで購入したものを。

次の日歩いてランドセル背負って、
初登校。

楽しい毎日にしてね、ペコ(o^^o)

↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ご入学おめでとうございま~すっ(≧▽≦)

ウチは 色々と持ち帰るのに
ランドセル持ってくるように言われてたよ~
ソコソコによって違うのね~(゚∀゚)

『入学式に桜』憧れるわ~っ(´艸`*)

お互い 楽しい小学校生活になりますように~♪♪

NoTitle

こんばんわ
息子さんの入学改めておめでとうございます。
楽しい日々になる事を願います。

maabocoさんへ

ありがとうございます〜☆

うちの方は、
いろいろ持ち帰るのに、
トートバッグ持参って書いてあった。
ランドセル持参して、
トートバッグは まんまと忘れたけど(笑)

入学式っていうと、
ドラマもアニメも大概、
桜がセットだからイメージにあるよねー^_^

そーだね!
お互いに楽しい小学校生活にして欲しいね!(o^^o)





  • #2178 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.04/23 23:12 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。

ありがとうございます(^ ^)
楽しく毎日通ってくれると、
ホントいいと思います^_^
  • #2179 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.04/23 23:14 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

遅ればせながらペコくんのご入学おめでとうございます!

誰より時間のかかるメカさんのくだり、わかるー!
我が家も私が一番遅くて文句言われるクチなんでアハ(笑)

ペコくんの小学生としての新スタート、遠く愛知からも応援してます!

よし さんへ

お返事遅くなりすみません💦

ありがとうございます(^ ^)

男の人はヒゲ剃りで時間がかかるのですかね?(笑)

楽しんで通ってほしいです。
  • #2183 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.04/26 17:47 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

かなり遅くなりましたが(遅すぎだろ!!笑)
ペコくん入学おめでとう!!
うちら地域も入学式にはランドセルはいらないそうですが
「入学式」の前でランドセル背負って写真撮りたいからって
ランドセル持って行く人もいてるようだよ~
私もやりそう♡笑

ペコくん楽しい小学校生活を送れますように☆

natsuさんへ

ありがとうございます^_^

natsuさんのお子さんも新しく幼稚園始まって、
楽しく行けてますか?
お互い楽しい毎日にして欲しいですねー^_^

ランドセルの写真欲しいよね!
絶対持って行った方がいいよ!(o^^o)


  • #2200 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.05/10 20:00 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索