//////////// -->
 

花見に行けたよ

花見に行けたよ

少し前にやっと花見に行けました(^ ^)
天候が微妙な日だったけど。

2017 4 桜

2017 4 桜

2017 4 桜

電球の器の飲物

ペコが購入の、
電球 ソーダ(たぶんこんな商品名)。
韓国発とかなんとか…

電球の形の器に、
たぶん シロップの ソーダ割りが入ってる。
ペコは喜んで飲み干す(^ ^)
小さい電球が付いていたけど、
そちらは色とりどりに点灯。

2017タイラーメン

マルマリがやたらめったら目当てとする、
タイラーメン☆

今年は食べられて良かった〜☆
一年何ヶ月ぶり?!

相変わらず美味しいけど、
今回は味が濃い気がする…気のせいか?

そんでもって、
100円の値上がり(^_^;)
材料費が上がってるから、
仕方ないかぁ…

でも、うんまぁ☆でした(o^^o)


↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お花見良いね~♪ ウチも一回は行きたい~っ(*^▽^*)

電球ソーダめっちゃ気になる~
コレ絶対買っちゃうね~(´艸`*)

おっ!! マルマリちゃん推しのタイラーメン!! 
食べられて良かったね~♪
ひき肉&ネギタップリで 美味しそ~っ♡

maabocoさんへ

花見に行く時には、
おビールだよねー^_^

電球ソーダ見た目も、
名前も惹かれるよね〜☆
色々味があったよ!

タイラーメン食べられて良かったです!
また食べたい!
ペコのはひき肉増量してくれて、
ラッキーでした☆
  • #2169 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.04/17 19:46 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

お花見良かったですね。
電球ソーダ、初めて見聞きしました。
斬新なアイデアですね。

ジャム さんへ

桜見られて良かったです。
季節には見たいですよね(*^^*)

電球ソーダの名前も興味を引きますが、
見た目も面白いですよね(*^_^*)
  • #2171 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.04/20 14:22 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索