//////////// -->
 

英会話教室の イースターイベント

英会話教室の イースターイベント

英会話教室で イースターの イベントがあった〜☆

とは言っても先月のこと(^_^;)

去年は ラゴ君も一緒だったけど、
学年が違くなって教室の日も違くなったから、
今回は ペコと マルマリのみ。

英会話教室のイースター

※ 諸事情で ペコの卵ケースの写真なし。

卵ケースにまず デコレーション☆

卵型の ケースにお菓子を詰め、
卵型の ケースも デコレーション!

英会話教室のイースター

※ 諸事情で デコり箇所が多い画像( ̄▽ ̄;)
か…可愛いから…いい……?

写真撮影☆
頭に ヒヨコカチューシャの ペコと、
頭に にわとりカチューシャの マルマリ。

ペコは可愛いけど、
マルマリは ロック系なんですけど、
ティーチャー?( ̄▽ ̄)

頭に にわとりな ロックもありですかい?(笑)

何気に時間ギリギリまで、
楽しみました♪

英会話教室のイースター


おみやげ〜☆
卵型のケースにもお菓子が入ってる。

大人も少し ワクワクイベントでした(o^^o)


↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今って 英語マンツーなのかな?? 贅沢~(´艸`*)

数年前まで ハロウィンも何ぞや!? 思ってたけど…
イースターもこれから 定番化するのかしらねぇ~(*´з`)

『どうぶつの森』のイベントで なんとな~く『卵』??
って思ってるだけで…全然 内容知らないッス(^▽^;)

こんばんわ
デコレーション菓子可愛いですね

maabocoさんへ

マンツーマンではないんだけど、
同じレベルの同年代がいないので、
1人になってしまっているです(^_^;)

ハロウィンもイースターも最近はよく聞くようになったよね。
私はかなりまえから両方のイベントの存在は知ってたんだけど、
何かをやったのはここ最近からかな〜
一人で仮装とかしてても、
怪しい人になっちゃうもんね〜(笑)

イースターはキリストの復活祭で、
ウサギと卵らしいよ〜☆
ウサギは子供を沢山産むから豊穣を祈るとか。
卵の方は復活と関係あるような感じ。
地域などで諸説あるようなので、
私が知っているのがあっているかどうかは不明でぇす☆
  • #2162 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.04/14 00:25 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。
こういうデコレーションも楽しいですよ(^ ^)
  • #2163 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.04/14 00:27 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索