//////////// -->
 

早くも出たよ!うれしいね☆

早くも出たよ!うれしいね☆

今日も眠い💤最近ねむい話ばっかり(笑)

家の2017 4 月の花


この前載せ忘れたうちの花を追加(^ ^)

で!これ!
夏の日に楽しみだったお菓子♪

サイダーわらび餅


スーパーで見つけた時、
思わず、

ペコ!これ、売ってるよ!

とビックリ声で話掛けたら、
遠くのおばさんが「?!」と
注目したのに気づきましたが、
ペラペラとルンルン気分をペコに話す(笑)

シュワシュワとするような味覚の、
わらび餅。
よく冷やして食べると
さらに うんみゃい☆です。

「おうちかえって、
みんなでたべようね!」とペコも ルンルン。

夕飯後の おやつにするつもりだったのですが、
私がご飯を食べ終わる前から、
「いつたべる?
みんなにみせてあげるの。」と
冷蔵庫から出して持ったり、
テーブルに置いたり落ち着かない(笑)

さっそく開けたら、
「おなかいっぱいだから、
あまりたべられない」
なんて言いながら早いスピードで完食☆
スイーツは別腹?!(笑)


↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

しゅわしゅわサイダーなわらびもち!
良いですねえ~。
味わいがすごく気になります。

NoTitle

わらび餅なのにシュワシュワってどんな感覚なんだろう?
めっちゃ気になる!!
去年も確かあったような~
今年は見かけたら買ってみるね♪

NoTitle

これ めっちゃ気になるぅ~!!!
夏限定なのかな♪ 
サイダーのお餅なら子供も好きそう♡

普通のスーパーとかで売ってるの??

見つけたら絶対買う~(≧▽≦)

ジャムさんへ

シュワシュワする粉のラムネを
かけたような感じです。
さっぱりした味ですよ(^ ^)
  • #2155 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.04/09 16:37 
  •  ▲EntryTop 

natsuさんへ

普通は甘い感じがあるところを、
シュワシュワラムネで、
さっぱり感を追加した感じかな。
見つけたら食べてみてね〜☆

  • #2156 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.04/09 16:40 
  •  ▲EntryTop 

maabocoさんへ

たぶん夏限定だと思うです☆
去年も夏が終わる前には
販売しなくなっちゃった覚えがあるから。
こっちでは普通のスーパーに売ってるよ(^ ^)
見つけたら試しに食べてみてね〜(o^^o)
  • #2157 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.04/09 16:43 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索