//////////// -->
 

4月の家の花と アイス

4月の家の花と アイス

ウチに咲く花〜☆

家の2017 4 月の花
家の2017 4 月の花
家の2017 4 月の花


春をほんのり感じるね^_^

そんな春には アイス(笑)

セブンティーンアイスに新味が出てた!☆
ペコが散歩中に催促〜

キャラメルリボンと
苺のベイクドチーズケーキ

セブンティーンアイス キャラメルリボン& 苺のベイクドチーズケーキ

※ 確かに気になる(心の声)

しょうがないなぁ、食べようかぁ〜♪

セブンティーンアイス
苺のベイクドチーズケーキ

※ ペコに持ってもらって激写(笑)

上の チョコがリッチ感☆

うっまぁ☆でございます(笑)
甘さは控えめで、
苺の酸味が効いてます。

ペコもキャラメルの方を
「うっまぁっ!」と叫びながら食べてました(^ ^)


↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング




[ P R ]

抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

苺のベイクドチーズケーキ食べたい♡
今年は寒かったので桜とかも遅かったよね~
昨日やっと咲き始めたくらいです♪
まるまりちゃんのお庭はお花がたくさんあっていいね~♡

NoTitle

お庭 すっかり春だね~っ(*^▽^*)
こちらの完全な雪解けは まだ1ヵ月位先かも~

明日はいよいよ入学式~♪ ペコちゃんは~??

棒のセブンティーンアイスは 子供が好きだけど♡
コーン系は 大人的にも美味しそうだね~っ(´艸`*)

おはようございます
どちらのアイスも美味しそうですね

natsu さんへ

美味しいよ♪
お値段はそのぶんお高いですが(;^ω^)
雨の日多くて桜も散れちゃいそうだよねぇ・・・
私まだ見れてないんだけど(´;ω;`)
  • #2146 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.04/07 13:38 
  •  ▲EntryTop 

maabocoさんへ

庭春だね(*^^*)
maabocoさんの方はまだまだ雪があるんだね?
地域によってずいぶん違うよね(*´ω`*)

まだこっちは入学式してないけど、
どうだった入学式?
ドッキドキだよね~(;^ω^)

セブンティーンアイスはコーン付きの方がいいよね~
なんか付いてないと物足りないんだよね・・・(笑)
  • #2148 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.04/07 13:52 
  •  ▲EntryTop 

ネリム さんへ

こんにちは。
イチゴの方を食べましたが、
甘酸っぱく美味しかったです(*^^*)
  • #2149 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.04/07 13:55 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索