//////////// -->
 

じぃの誕生日

じぃの誕生日

かなり前の日、
じぃの誕生日だった〜☆

夕飯は何がいい?と訊いたら、
※ 誕生日の日は本人希望のメニューにします。

けんちん汁の蕎麦 と いなり寿司。

シブい!
私だったら ステーキ!っていうけど(笑)

でも、ヘルシーだわぁ。
どちらも美味しいよね〜☆

もちろん いなり寿司は油揚げを煮るところから、
スタート!
時間短縮の為に フライパンで煮ました。
予想通り時間短縮になりました☆

※ 夕飯の写真撮り忘れ( ̄◇ ̄;)

2017じぃの誕生日ケーキ


ケーキを…
と思ったら、
じぃは ケーキではなく あんみつ☆

シブい!(笑)
ネエネエに ケーキ購入を頼んだのですが、
やたら あんみつが美味しそうだったらしい(゚∀゚)

兎に角、じぃ、おめでとでした〜☆


↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

じぃ様 お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^*)

だね♡ お誕生日は主役の食べたい物が良いよね~♪

…にしても デザートまでシブイのね~(´艸`*) 

こんばんは
じぃさんのお誕生日おめでとうございます

maabocoさんへ

ありがとうございます。
本人に伝えます~☆

だよね~
本人食べたいものがいいよね☆

ケーキじゃないっていうところがシブいよね(*´ω`*)
最近、あんこ の方が好みみたいだよ~
年齢が上になると、生クリームより あんこ なのかな。
昔、私、あんこ食べられなかったけど、、
今は好きだし。
あんドーナツとか☆
  • #2136 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/31 15:52 
  •  ▲EntryTop 

ネリム さんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
本人に伝えますね(*´ω`*)
  • #2137 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/31 15:55 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索