//////////// -->
 

ペコ画伯久々。

ペコ画伯久々。

久しぶりの ペコ画伯☆

今日は何描いた?

ペコ画伯コレクション 2017 3



…うん、上手だね( 棒読み)

※ あらくれチャッピーと
書かれている絵がやたら怖い💦
なぜ顔の中央が赤いのだぁ(゚o゚;;

全て 3DSの「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」
に出てくるものです。

どんなものを描いたのか気になる人は、
プレイしてみるしかないかも(笑)

ちなみに あらくれチャッピーは
ウサギっぽい モンスターです(笑)
ペコ画伯のは…ウサギに見えなくもない…
かもしれなくない…( ̄◇ ̄;)
腕に耳が付いちゃってるし〜☆

ついでに言うと カエルと書かれているものの名前は
カエルじゃないですよ〜、ペコ画伯!( ̄▽ ̄;)

↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング




[ P R ]

ふとんクリーナーはレイコップ


ギフト人気No.1!北国の豪華三大カニセット!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索