//////////// -->
 

卒園式の日。その後の集い 2

卒園式の日。その後の集い 2

集いの トップシークレットミッション
( 先生と子供たち対象の シークレット(笑)

ママたちで、ダンス披露したんですよ〜
問題はその私の立ち位置。
配置図見て、ヤバイ、こりゃヤバイ💦
と思っていたら、
実際立ったら、
一番前の ほぼセンターΣ(・□・;)
これは・・・
少しづつ横に ズレる裏技発動(笑)
真ん中よりは少しだけ横に行く☆

ちょい待て、大丈夫か自分っ!💦
いやいや、私は絶対完璧だから!
だって、1時間も実際動いて練習したんだもん☆
休み休みだけど・・・
※ 絶対ヤバイだろ、それ💦

幼稚園卒園記念マグ
※ 唐突に(笑)
ペコの卒園記念の手作り マグ。

まあ、観てなさい私の実力(笑)
※ くはぁっ💦先生たちとバッチリ目が合ってるし〜☆☆

ジャンプしたり後ろ見たり、
横に移動したり、
なんだりかんだり・・・

どう、完璧でしょう〜☆

「少し ズレてたけど…」
メカ ボソッという。

ふんっ、完璧だわい( ̄д ̄)
※ あえて動画を撮っていたと思われる メカのものを確認せず(笑)

その後の メカの劇の役も グダグダでしたけど??
※ ばっちり動画撮影してやりました クククク。

先生方の出し物もあり、
いろいろと盛り上がった集いも終了。
帰り際、最後になるので、
園庭の遊具で遊んできたらと、
ペコに勧めると、

エンドレスな勢いでひたすら すべり台を滑っていました。

・・・なんかそんな姿を見るのも、
寂しい気がしたのは、私だけ?(笑)

帰ろうとすると、
「先生が呼んでるよ」というので行ってみると、
ペコ宛の手紙を渡してくれました。

ありがとうございました~☆
ちゃんと大切に保存しておくからね、ペコ。

↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング




[ P R ]

ふとんクリーナーはレイコップ


ギフト人気No.1!北国の豪華三大カニセット!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます
集い楽しそうで何よりです

NoTitle

ちょっとちょっと~何踊ったの~(≧▽≦)!!!
ほらほら ここは動画UPでしょ~♡

パパちゃんも劇!? スゴイねぇ~(゚∀゚) 面白い~!!

ペコちゃんの幼稚園って 手作り焼き物多いよね♪
記念になるし良いなぁ~(*^^*)

ネリムさんへ

こんばんは。

私は落ち着かない気持ちでしたが、
子供たちは楽しそうでした^_^
  • #2130 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/28 00:01 
  •  ▲EntryTop 

maabocoさんへ

スカウトされちゃうかもだから、
動画UPはマズイでしょ〜(笑)
※↑あえて書きますが、冗談ですからね〜☆

ももクロの曲なのかな?
それとも違う人の曲なのかな〜??
よくわからないんだけど( ̄▽ ̄;)
「ココ☆ナツ」っていう曲のダンスだよ〜

メカの劇もね(笑)
劇というより何でもありの、
パロディになってました。

焼き物を作るっていいよね。
確かに記念になるよね。
底に日付書いて棚に飾ってあるよ^_^


  • #2131 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/28 00:20 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ダンスお疲れ様でした!!
シークレットはそういうことだったんですね。
いろいろ思い出でしょう(^_^)
手作りマグ素敵な完成ですね。

ジャムさんへ

ありがとうごさいます^_^

秘密なので、
練習もなかなか出来るタイミングがなく、
困りましたが、
良い思い出になったと思います。
マグカップも良い記念になりますね(^ ^)

  • #2133 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/29 17:02 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索