//////////// -->
 

卒園式の日。その後の集い 1

卒園式の日。その後の集い 1

卒園式終了後から時間との勝負!
予想以上に時間との勝負だった〜💦

卒園式後の集いの準備をしなければっ!
※ 集いの準備のお手伝いに参加。

幼稚園卒園式後の集い
☆ 子供たちの手型を集めたデザインらしい。

※ ここで重要なのは、
私が着替えるのが遅いという事実(笑)
自称ロック系だから〜(゚∀゚)
服装に少々手間取るという事態(笑)
ふぁぁっ💦遅れをとってすんましぇん💦

セッティングなどを終わらせたら、

集いの始まり〜☆

幼稚園卒園式後の集い お弁当


豪華なお弁当♪
けど、気持ちの問題か2、3口で
すぐさまお腹がいっぱい(笑)

子供たちはと言うと、
テーブルに装飾に飾られていた風船を持ち、
それで遊ぶ(^ω^)
お子様は風船遊び好きだよね〜☆

昼食後は
子供達の歌などありましたが、
私としてはそれどころではなく…

バッチリ撮影はしましたけど(゚∀゚)

何がって、あれっすよ。
どうしたって目立ってしまう、
トップシークレットなミッション(笑)

私、絶対完璧っす!( 気分だけ)

もったいぶるような話ではないけど、
長いので次回に続く!( ̄▽ ̄;)

↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

トップシークレット!
気になりますねえ(^_^)
次の更新も楽しみです。

ジャムさんへ

トップシークレット、
私には一大事でしたが、
そんなに なんて事はないんです〜💦(笑)
あまり期待しないでください〜(^^;;

  • #2125 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/25 00:27 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

お弁当美味しそ~ッ(´艸`*)

卒園式の後 そのまま親子で集会あったんだね~♪
ウチは 親だけ夜に謝恩会だったよぉ~(゚∀゚)

ナニナニ!? ロック系女子何やるの~ん??
待て次号!! ですなっ(≧▽≦)

maabocoさんへ

卒園式終わったの?
おめでとうです(^ ^)
じゃあ、今は休み中だね〜☆

子供と一緒に謝恩会っていいよねー。
私はその方が参加しやすいなぁ♪

ロック系女子(笑)の
トップシークレットミッション
今日記事にアップです( ̄▽ ̄;)
たいしたネタでもなくすんましぇん(笑)
  • #2127 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/26 20:33 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索