//////////// -->
 

幼稚園卒園式の日

幼稚園卒園式の日

卒園式の日。

幼稚園卒園式2017.3

さほど寒くもなく晴れて良かった。
強風だったけど。

自分が泣くんじゃないかと思って、
自分に暗示をかけた。

ここは泣く場面じゃない!

ホントは泣いてもいいんだろうけど、
恥ずかしいから(゚∀゚)

※ 自称 ロック系だから(笑)

でもね、あまり泣きそうな場面なかった(笑)
意外!

実は卒園児の恰好が気になって気になって(笑)

スーツのジャケットの裾を全部ズボンの中に入れてしまっていて、
ツナギを着ている様になっている子や、
ツンツンと澄ましている女の子など☆

まだまだ小さい子だから可愛らしい(*´ω`*)

幼稚園卒園式2017.3

卒園証書をもらってから、
自分の親に花を渡すという場面があった。
マルマリが出ました。

これこそ泣きそうだろうと思ったけど、
メカがちゃんと写真を撮れているかが気になり、
泣くところではなかった(笑)

※ やっぱり写真は微妙(;^ω^)

ペコはというと マルマリと向かい合って座っていた為か、
チラチラと何度もこちらを確認しては照れくさそうに笑っていました。

証書をもらい終わると
みんな一気にダラダラな感じに(笑)

「早く帰りたい」と何度も叫ぶ子や、
証書で遊んじゃってる子など見ていると、
思わず笑ってしまいそうでした。

おかげで泣かずに済んだ♪

続きます。

↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんわ
息子さんの卒園おめでとうございます。

NoTitle

ペコちゃん マルマリちゃん ご卒園おめでと~っ(*^▽^*)

いゃいゃ本当 写真とかに気ぃとられると 全く泣けないよね~(笑)
泣けないどころか 全然見れてもないし…ゴニョゴニョ。
うんうん…ロック系の人はもちろん泣かないよね~(゚∀゚)

ペコちゃん 体調崩さず 無事、お式に出席出来て何よりです♡

ネリムさんへ

こんばんは。

ありがとうございます^_^
出席出来て良かったです。
  • #2122 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/23 20:32 
  •  ▲EntryTop 

maabocoさんへ

ありがとうです^_^
出席出来てホント良かったです!

やっぱりそーだよね!
ロック系は泣かないよね!(笑)
まぁ、今回は危うく泣くような場面も
存在しなかったわけだけどね(笑)

写真の撮れ具合が気になり、
レンズ越しに周りを確認…
確かに見れてないっすっ( ̄▽ ̄;)
  • #2123 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/23 20:37 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

過去記事にコメント失礼します♡

ペコ君、マリマリちゃんご卒園おめでとう♡
楽しい式になったようで良かったね~!!
私絶対泣いてまいそうやわ~!!
小学校も楽しく過ごせますように☆

natsu さんへ

ありがとうです(*^^*)

楽しいというかなんというか(笑)
わたしはね~、
自称ロック系なんで、
泣くのはNGなんで!(笑)

小学校楽しく通ってほしいです。
・・・色々不安要素があり過ぎるけど(;^ω^)
  • #2147 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.04/07 13:44 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索