//////////// -->
 

寝不足の ひとつの原因。

寝不足の ひとつの原因。

また寝不足で歯ぐきがまた違和感があるので、
予定変更の記事です💦

だって、最近 ペコが幼児に
かえったんじゃないかと思う(−_−;)

夜中起きてトイレに行くのに大騒ぎの、
泣く、喚く、暴れる、何故かトイレに行くのを嫌がる。

何故行くのを全力で阻止しようとするのだね?

早くしないと漏れるんじゃね?

「はやくしてよ!
もれちゃうよ!!」
と大声で叫ぶ。

何故か足をふんばり、
手は万歳で抱っこで連れて行こうとする
私の行動を阻止しようとする。

というかね、
君自分で トイレに行ったらどうだね?

ようやく トイレに連れて行くと、
扉を開き出てくるついでに私の腕を叩く。

「もう やだ!
やだってば!」
大声でまた叫ぶ。

嫌なのは私じゃあっ!
連れて来てやったのに何が嫌なんじゃいっ!

手を洗わせてまた
移動を拒む ペコを押して移動。
布団の中に押し込みしばらく部屋から遠ざかる。
※ こういう時ペコは独りにしたほうが、
早く眠りやすいので。

数分後に部屋に戻ると、
スヤスヤと寝ている ペコ。

…眠れない。
完全に寝削がれた マルマリでした(~_~;)
そうして寝不足は続いていく…

↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うわぁ。。 それは 確かに まるまりさん 寝不足になっちゃいますよね。
どういう事なんでしょうね???

ワタウーの時にあったのは、 小さい事は、怖いとかそういう概念が無かったんだけどね、
ある日、 恐竜の本を読んでいる時に、 人間の進化がちょっと違っていたら、
恐竜人間ってのが いたかもしれない 的な感じで、 
人型の恐竜が乗ってて、 (編集者の悪意しか感じられない(笑) それをみて、
怖くなったらしく、 トイレにいったら、恐竜人間が居たらどうしよう。。。 いるか~そんなの!!
というのがあって、それ以降 映画館もムリ、 二階で一人で行くのも怖い、
という状況が ひょっとしたら、未だに続いています。

ぺこくんも、何か、怖いものが出来たのかなぁ。

ワタマスさんへ

恐竜人間てどんなだろ?
恐竜の比率が高いのか、
人間の比率が高いのか…?
…ヤバい考えて眠れないかも(笑)
じゃなくて、
確かにそんな存在考えたら怖いかもですね。
いきなり現れてカプッとやられたら勝ち目なさそうだし(^_^;)
子供の頃はきっと
見たまま自分と同じ世界に存在するかもしれないと
思うのかもしれないですね。

私は「13日の金曜日」のジェイソンが怖かったなぁ。
あれはゾンビ?だけど、
生身の人間にいそうな気がして💦

ペコは超ビビリなので、
世の中怖いものだらけです(^^;;
いつも歩く廊下すらたまに恐怖する、
ビビリ具合です( ̄▽ ̄;)

  • #2115 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/21 20:30 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索