//////////// -->
 

ちょっとした遊び(笑)

ちょっとした遊び(笑)

料理 カテゴリです。


ニャンコ落書き付きパン

フランスパンに
厚切り ベーコン、レタス、目玉焼き。
目玉焼きに ニャンコの落書き(笑)

ニャンコ落書き付きパン


ペコ、ニャンコパンだよ〜☆
普通に美味しいよ〜(笑)

↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

良いですねえ!
可愛い仕上がり、
具材もおいしそうで、食欲そそられます!

ジャムさんへ

こういうパンって、
素材の味が活きてて私は好きです☆
可愛くするとペコが楽しんで
食べてくれる確率が上がるので、
なるべく可愛くしたいと思います^_^
  • #2103 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/15 00:25 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ちょこっとした遊び心がいいな♡
おいしそう♪

↓ペコ君大丈夫?
卒園式後でホント良かったね!!
今は少し落ち着いてるのかな?
うちの幼稚園は明日(今日)卒園式です。
私たち在園中の親は最後帰る時にアーチで見送るそうで
私関係ないけど泣いてしまいそうだわ~(>_<)

おはようございます
ニャンコパン美味しそうですね

natsuさんへ

食べるでも遊びがあると楽しいよね〜☆

卒園式は出られたよ^ ^
まだ熱は上がったり下がったりしてる💦
でも休み入ってるからいいかも。

卒園おめでとう🎉
卒園式どうだった?
涙の嵐?(o^^o)
  • #2106 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/17 21:25 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。

ちょっとした違いで、
食べるのも楽しくなりますね(o^^o)
  • #2107 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/17 21:27 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索