//////////// -->
 

ひと段落と思いきや…

ひと段落と思いきや…

卒園式の話を書こうと思ったけど、
ペコが高熱を出しました💦

卒園式の次の日に発熱…

卒園式出れて良かった〜💦💦

体調が悪いせいで今も眠れないようで、
ドラクエの敵 キャラの話をしてみたり、
グズってみたりしているので、
この辺で今日も終わります( ̄▽ ̄;)

いつになったら通常運行出来るのだろうと、
時々不安になる今日この頃(^◇^;)


↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ペコ君卒園おめでとうございます!
無事に卒園式は出ることが出来たね~。 翌日には熱が出ちゃったけど、、、、

無事に 卒園式が終わったという事は、まるまりさんの 
極秘ミッションは 完了したのかな? また、後日 お話聞かせてください♪

卒園、そして 小学校入学と 大忙しの行事が続いて、 ペコ君も、まるまりさんも
体調が崩れやすくなっているから、   まるまりさんも、ぐっすり寝て、
疲れを癒してね~。  コメント周りも、おひかえなすって。 ←あれ?表現違う?

もちろん、このコメの返信不要です 返信書く時間がありそうだったら、 寝るべし べし べし。

こんばんは
卒園式に出れて良かったですね

ワタマスさんへ

ありがとうございます😊

極秘ミッションもクリアしました(笑)
後日記事に書きますね〜☆
あまり期待されてるとアレなんで、
一応たいした事ではないですので( ̄▽ ̄;)
私には一大事でしたけど(笑)

ペコっち体調ずいぶんと良くなりました。
私はまだ寝不足続行中です。
早く寝たいと思います☆
  • #2101 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/15 00:19 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。

ホントに式に出られて良かったです。
ホッとしました。
  • #2102 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/15 00:20 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索