//////////// -->
 

幼稚園登園最後の バス。

幼稚園登園最後の バス。

とうとう登園するのも最後になった。
最後の バスは写真に撮るの。

幼稚園登園最後のバスを待つ


で、撮った☆
ペコはいつも通り バスに乗り、
バスに乗って帰って来た。

何も変わらず。
今日で幼稚園 バス最後だったんだよ?

「しってるよ」
ペコは何事もないように返事をして、
家に入り、
さっそく ゲームをしていた。

いつの年代だったか思い出せないけど、
卒業式から帰宅した後の、
体の中に風が通るような空虚感とか、
空に気持ちが飛んで行ってしまいそうな開放感のような、
そんな微妙な感じを感じるのは、

きっともっと後なんだろうね。

兎に角、卒園式。
その後、
私がトチらないよう自分で暗示をかけよう(笑)

※ トチらない、たぶんムリ( ̄▽ ̄;)
なんなのかは後日。

※ 諸事情によりコメントの返信が遅れております💦
後日お返事します。
すみませんです(^_^;)

↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ペコくん卒園おめでとう!!
もう卒園式終わったんだね~!!
↓のコメントで「えーー!!もう終わったの?」
って一人驚いておりました(笑)
少し長い春休み。
小学校の準備もあるだろうし、体調も整えてね^^
また卒園の事とか記事を楽しみにしてますね♪

コメントの事は気になさらず~^^
私もリコメめっちゃ遅いですから♪

natsuさんへ

返事遅くなりました💦

卒園式終わりました。
とりあえず式に出られて良かった!
グダグタなペコっちに付き合う春休み、
邪魔され何も終わる気がしない💦
後々卒園式とか記事に書きますね。
色々で寝不足続行中です( ̄▽ ̄;)

  • #2100 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/15 00:14 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索