//////////// -->
 

ペコ作。

ペコ作。

ペコ作のお雛様。

ペコ作お雛様


幼稚園で制作。
陶器製(かな?)

ちと、体調不良にて、
これにて失礼!
※ 時代劇調挨拶(笑)


↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おお!!
陶器で作るのね~♪
すごい!!

ってか、体調大丈夫?
なんだか最近まるまりちゃんもペコくんもすっきりしないよね~
でもぺコくん元気に登園出来て良かったね♡

↓何々~?
トップシークレットのミッション気になるんですケド~!!

それも気になるけどまずは体調整えて下さいね♪
もうすぐ卒園式だよね♪
笑顔で卒園式を迎えれますように☆

おはようございます
ひな人形上手いですね

NoTitle

すごい!
素敵なお雛様ですね(^_^)

お大事にしてくださいね(゜ロ゜;

お雛様かぁ

ちゃんとそれっぽく見えるから凄い♪

手先が器用ですね(^-^)

natsuさんへ

そうなの!
陶器なの、たぶん(笑)

体調ずいぶんと良くなったよ〜、
たぶん( ̄▽ ̄;)
良くなったりぶり返したりなんだよねー。

秘密のミッション今日クリアしてきました☆
まだヒミツ(まだ記事に書いてないだけ(笑)

卒園式はニコニコ終了しました。
今は脱力感…
夕飯作るの面倒( ̄▽ ̄;)
  • #2092 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/11 18:53 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。

お雛様にちゃんと見える出来上がりですよね(^ ^)
  • #2093 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/11 18:54 
  •  ▲EntryTop 

ジャムさんへ

陶器で作る事はあまりしないですよね。
私も作ってみたくなりました☆
  • #2094 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/11 18:56 
  •  ▲EntryTop 

にゃみーごさんへ

さっそく安全地帯に飾りました☆
大事にしますね!
ちゃんとお雛様に見えますよね(^ ^)

  • #2095 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/11 18:58 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索