//////////// -->
 

登園〜☆

登園〜☆

一度書いたものが全て飛びました(T_T)

何気に長い記事だったので、
心が折れました(笑)

なので短く終わります。

月曜から ペコは登園出来ました。

卒園まであと数日。

最後まで楽しく通ってほしい。

私は卒園式までに
マスターしなければならない任務がある。

ちっと間違うかもだけど、

これは
トップシークレットだ。

どんだけ〜(笑)

最初と内容も てんで違く書き上がりました☆


↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング




[ P R ]

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!



ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!

一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

卒園まであと少し、
子どもにとってもそうですが、
お母さんにとっても感慨深いもの有りますよね。
それにしても記事飛んでしまうのはショックですね。
私も以前に長文記事飛ばしてしまい泣きそうになりました。
なのでそれからは携帯で下書きするようにしてます。

NoTitle

もうすぐ卒園!そして入学!!
おめでたい事尽くしですね。
元気に通えるといいてすね。
準備は順調ですか〜?

うちもお兄ちゃんはこれから4年幼稚園に通うその始まりなので
ワクワクしてきました。
3歳の誕生日まではバスに乗れないので2ヶ月間送迎が大変そうです。

こんばんは
残りの幼稚園生活が楽しいことを
願います

NoTitle

かなりの 長文を書いて記事が消えちゃた時の喪失感てば、
凄いですよね。  何となく、内容は覚えているのに、
もう一度書くと やっぱりなんだか違うし、
ホント心が折れますよね・・・・

ワタマスのブログ 一つの記事が長めなので、
アレを 二連続で、紛失したときには もう、、もう、、、(号泣)

え~ トップシークレット なんだろう~。 おせ~て
ヒント、ヒント。  ← どんだけ知りたがりなんだ(笑)

ジャムさんへ

あと残り約2日になりました。
私の方がドキドキしちゃいます💦

やはり記事飛んでしまった事ありますか!
実はパソコンでかなりの確率で、
固まってしまってどうにもならなくなる事が多く、
最近は携帯の方で書いていたのですが、
携帯の方でも記事が
飛んでしまったのには参りました(>_<)
何かデータでも重いんでしょうかねぇ…💦

  • #2082 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/08 16:15 
  •  ▲EntryTop 

ハナミズキさんへ

用意出来てきたようで、
たぶん全然出来てないと思う(笑)
どちらかといえば、
卒園用意の方が今忙しいかも( ̄▽ ̄;)

息子くんも幼稚園ですかぁ(^ ^)
楽しく通ってくれるといいね!

バスはバスで送り迎えがあるから
それなりに時間がかかるんだよねー。
待ち時間の差が半端なく
ばらつきがあるから。
だったら送り迎えの方が楽かもしれないよ?
うちは本人がバスに乗るのが楽しみだったから、
バスにしたんだけどね^_^
  • #2083 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/08 16:22 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんにちは。

楽しいといいと私も思います。
本人はいつもと変わらず、
登園してます。

  • #2084 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/08 16:23 
  •  ▲EntryTop 

ワタマスさんへ

そーなんですよね〜。
もう記事飛んだら、
記事書くのすら嫌になりますから( ̄▽ ̄;)
今回の記事も一瞬書くのやめようかなぁとか
思ったんですが、
期間が空いちゃうのもなぁ〜💦と思い
力を振り絞って書きました(笑)

トップシークレットはまさしくトップシークレットになりました( ̄▽ ̄;)
ヘボると大惨事になりそうです💦💦
いやぁ、ほんとマジで
私的にはシャレになりません(^_^;)
だって、あまり目立ちたくないんだけど、
絶対目立っちゃうんです( ̄▽ ̄;)
詳細は後日…載せるかもしれません(笑)

  • #2085 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/08 16:33 
  •  ▲EntryTop 

トップシークレット……

めちゃくちゃ気になります‼

にゃみーごさんへ

お返事遅くなりすみません(^_^;)

実はそんなにトップシークレットでもないんですけどね(笑)
子供達には内緒の企画があるのです。

  • #2091 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/11 00:25 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索