//////////// -->
 

結果、

結果、

卒園の遠足は行けませんでした。
前日の朝は熱が
これなら行けるかも!
というところまで下がったのだけど、
夜になったらまた上がってしまって、
寝てても うなされているような感じでした。

朝起きて欠席したのを知ったペコは少しショックだった様で、
床に突っ伏していましたが、

5分後には ゲームをやっていました…

こらこらこらぁ!(笑)

まだ熱が下がり切らないので、
給食のお雛様 メニューも逃してしまいそうだね💦

来週には登園しよう!
もう少しで卒園しちゃうんだからさ!
いっぱいご飯食べて ウイルス君退治しようね!

↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

えぇぇ~っ!!! ペコちゃん可哀想にぃぃ~(>_<)
幼稚園ラストの遠足~!! ママもションボリしちゃうよねぇぇ~…

しかし ペコちゃん…立ち直り早くて良かったん♡(笑)

この週末で スッキリ完治して 
来週には 元気に登園出来ますようにっ(^_-)-☆

maabocoさんへ

ありがとうございます(^ ^)
熱はほぼ下がりました!

遠足の前日に必要なものとか
用意してたんだけどねー💦
残念だった(>_<)

そうなんだよね〜、
本人はすっごく立ち直り早かったよ〜(笑)
私もそこは良かったと思う☆

ぜひ、月曜日には元気に登園してほし〜!
  • #2073 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/05 00:40 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索