//////////// -->
 

ヤバイっぞ?!

ヤバイっぞ?!

相変わらず、
歯ぐきに違和感…

歯医者に行こうと予約を入れた日の午後。

ペコっちが久しぶりに発熱。

ヤバイ!

いろいろ行事がたて込んでる
今は ヤバイ!

3日後に卒園の遠足。

行こう!絶対行こう!
最後なんだよ💦

怖い夢でも見るのか、
時々寝言を言いながら寝ている ペコ。

明日の朝には熱が下がりますように。

シュークリームとアイスカフェラテ


ペコっちと一緒に食べた シュークリーム。
小さいから食べやすい。
ペコは、すごい早さで食べ終わってました(笑)
マルマリは 寒い日も アイスカフェラテを購入が多い。

イルミネーションの残りの記事は後日 アップします。

コメントありがとうございます!
だけど、コメントのお返事遅れていて、
ごめんなさいm(_ _)m
もう、半分寝ぼけてるかもなので、
明日はお返事出来ればいいなと思います!


↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。
卒園に向けて子どもだっていろいろ忙しく
体調崩しやすいものですよね。
無事に遠足行けますように!!

ジャムさんへ

こんにちは。

何か卒園式に向けて練習などもしているようです。
子供は子供なりに、
いろいろ気を使ったり、
張り切り過ぎたりしますよね(^_^;)

遠足までには熱が下がって欲しいです!

  • #2059 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/28 16:04 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは
息子さんの体調が良くなることを願います

早く熱、下がるといいですね

最近、日中は暖かくなってはきましたが

夜はかなり冷えますし

体調管理が難しいです

ネリムさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
お返事遅くなりすみません💦
熱が上がったり、
下がったりしてますが、
昨日よりは良くなったように思います(^ ^)
  • #2066 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/03 00:20 
  •  ▲EntryTop 

にゃみーごさんへ

ありがとうございます😊

そうですね、
寒暖差が大きいですね💦
子供の着る服も時々どうしようか迷います。

風邪などひかないように気を付けたいですね(^ ^)
  • #2067 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.03/03 00:23 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索