//////////// -->
 

小学入学説明会 と オヤツ♪

小学入学説明会 と オヤツ♪

今週は忙しなかった(^◇^;)
幼稚園の行事、小学校の説明会、
英会話教室のこと、病院など〜

特に小学校の説明会!
こういうの実は苦手だったりする。
だから、
何事も事前に気合いを入れなければならない。

めっちゃ、テンション高めで行ってきました(笑)

そんな時期なんだよね〜、
もう1ヶ月くらいで小学生…

親も準備やら小学校でのやることやらで、
いろいろ大変な具合になってきた。
今はまあ、気持ちだけ?(笑)

で、何やら雰囲気?いや ノリ?で、
PTAの何やらに立候補してきちゃいました(笑)

…大丈夫かなぁ?
何だか全然わからないんだけど( ̄▽ ̄;)
※ 何故立候補したぁっ?!💦

ま、なんとかなるっしょや〜☆
※ 実はめっちゃ心配です…

こういう時はね、
甘いもので気分を落ち着かせるのでふ☆

雪見だいふく おしるこ


またまた、雪見だいふく
今回は おしるこ

雪見だいふく おしるこ


どーれどれ。

めっちゃ、あずき!
おしるこ じゃん!
※ だから おしるこ味だって。

あずき好きな人はいいかもね〜(^ ^)


↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いゃ~なんやカンヤで忙しい時期だよねぇ~( ;∀;)

え?? ってかPTAに立候補したの!?
すっごいね~っ!! 頑張って~(´艸`*)
…ってか なにやらって何!?(笑)

雪見だいふくは大好きだけど~♡
おしるこかぁ~…(笑)

NoTitle

おおっ!! PTAの何かの役に 立候補ぉ~~。
まるまりさん らしからぬ テンションと、行動(笑)

学校の規模や、人数によって 話は色々違うとは思うけど、
ワタマスの地域だと、 一年生の時に、 わからぬまま、PTAの
役員をやるのが、大人気で。  
というのも、 ○○係りとか、○○委員 の数を計算して、それを、前期、後期で、
6年間だから、 合計 12回×役員の数 で計算すると、 1,2人の当たりを
除いて、 基本的には 卒業までに どこかで一回は なにかしらの、
役をやらなきゃいけない計算になって、 それが、 後伸ばしになればなるほど、
特に 6年の時などに、係りになると 全体の取りまとめもしなきゃいけない感じに
なるので、  絶対に、 先にやっておいた方が、お得になったりするようでして、
一度やったら、 その後の、役員選びからは、免除される制度になっていたりしたら、
大正解だよ~。

おしるこ味の 雪見大福 見たこと無いかも~。
どんな味か 興味ありますっ。  ←だから おしるこ だって(笑)

昔は あずき、それほど好きじゃなかったのに、最近、なんだか、
あずき味 好きになってきたようで。。。。 爺さんになてきたん?これ。
あずき好き = 爺さん  ← ×まちがった解釈。

maabocoさんへ

なんか忙しいよね〜💦

PTAテンション上げてから行かなきゃ〜(笑)
なにやら は 何とかって部ゴニョゴニョ…
大丈夫!
大体やるべき事はわかってますよ〜( ̄▽ ̄;)

おしるこ 美味しいけど、
みたらし団子の方が私は好み☆
※ どうでもいい情報。


  • #2038 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/21 23:02 
  •  ▲EntryTop 

ワタマスさんへ

そうだよね〜そうなんですよ!
私らしからぬ行動とテンションですよ!
そろそろ天変地異が起きますよ!(笑)  

じゃあ、その大正解な方に賭けたいな〜(°▽°)
ラッキー来い来い!

…ヤバ…
わけわからんテンションになってきた💦

私も子供の頃、
あんこ嫌いでしたよ。
甘過ぎて。
今のあんこは、
甘さ控え目が多いので好きですね。
きっとワタマスさんもそんな感じじゃないですか?

雪見だいふくの おしるこ味は、
あずき と 砂糖の煮詰まったのを、
サラサラに優しい味にした味ですよ☆
いわゆる おしるこ味です(笑)

  • #2041 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/21 23:24 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索