//////////// -->
 

200周と アイスな勘違い

200周と アイスな勘違い

ペコが幼稚園から メダルを提げて帰ってきた!

200周達成記念のメダル


どれどれ?

!200周?!
よくできました〜(^ ^)

卒園までに300周走れるかなぁ?

「700しゅうするんだー♪」
ペコ自信満々。

700周走れるように頑張ってね☆
無理な気がするけど、
気合いだぁ!!
気合いで何とかなるさ!(笑)


話は変わって コンビニで購入

アイススティック バニラ


アイススティックバニラ

かなり勘違いしてた マルマリさん。

このアイスは

クレームブリュレだと思って買ってみました。

値札のところに商品名が書いてあったけど、
そこで勘違いしたようです💦
クレームブリュレって書いてあったんだよなぁ〜??

何口か食べたあと気がつきました。

これ、バニラアイスじゃね?

アイススティック バニラ


甘さは控えめ、
どちらかというとアッサリ系。

クレームブリュレではまったくなかった。
そりゃそうだ。
バニラアイスだもの(笑)

↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは
アイス美味しそうですね

アイス、いいですね~

こたつでアイスが幸せの一時(^-^)

それにしても200周??

何を200周かわからないけど、なんか凄そう‼

NoTitle

200周って園庭を走るの?
すごいね~
卒園までにあと500周か~
がんばれ!ぺこくん♪

アイスの勘違い、食べた時にショックが大きいよね~
そう!!
こないだ話してた雪見大福のみたらし団子、売り切れ続出って言ってた~
うちの店にもあったのに買おうと思ったらもうなかった・・・
食べたかったな~!!

NoTitle

おおっ、 ペコ君 200週 頑張ったね~。

な、ななひゃくしゅう~~!!

ペコ君 草食系男子に見えて、実は ふつふつと燃えるものが
あるのかなぁ。
とりあえず、風呂敷を大きく広げる辺り、 
ワタマスと 似て、  ← 似たら困る!! で、ですよね~~(涙)


クレームブリュレ美味しいよね~。 ワタマスも大好き
↑ だから、 バニラアイスだってば(笑)

コンビニの 商品名表記、 特に アイスの表記って、
結構間違っていますよね~。

先日も、 ガリガリ君の 所に、 例の みたらし味雪見だいふくの
表記になってた~。  

ネリムさんへ

こんばんは。

あっさり味のアイスでした。
沢山ナッツが付いていました。
  • #2030 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/20 00:51 
  •  ▲EntryTop 

にゃみーごさんへ

こたつでアイスはいいですよね(^ ^)

200周は、
幼稚園の園庭を かけっこ です。
小さいコースですが、
累計で200周のご褒美メダルでした☆
  • #2031 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/20 00:55 
  •  ▲EntryTop 

natsuさんへ

そう、園庭を200周☆
あと500周は確実に無理だと思う(笑)

アイス間違うとショックだね〜(-_-;)
もう一つ食べようかなとか思っちゃうもん。
食べないけどね〜( ̄▽ ̄;)

みたらし団子売り切れてるの?
どうりで今日見なかったわけだ〜
どこかで売ってるといいね!

和の味繋がりで、
あれももしかしたら売り切れるかも?
ガリガリ君の黒蜜きなこ(だったかな?)。
私、気になるけど、迷うこと7回くらい。
まだ食べてない〜☆


  • #2032 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/20 01:12 
  •  ▲EntryTop 

ワタマスさんへ

そーですね〜、
楽しんでチャレンジしようとしてますよ。
超〜ワタマスに似てますよね〜☆

コンビニ表記間違ってること多いんですか?
いつもは品物自体を確認するんですけど、
この日は表記で選んでいたんです。
まあ、そういう時に限って💦の
あるあるネタですよね〜( ̄▽ ̄;)
  • #2033 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/20 01:20 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索