//////////// -->
 

バレンタインの モーニング!

バレンタインの モーニング!

ランチじゃなぁいけど、
また ランチカテゴリ。

バレンタインの朝、
モーニングを狙い喫茶店へ!

ほれ、メカ急げ!

ホットコーヒー


で、
ホットコーヒー。
酸味が強いかな〜

喫茶店のモーニングセット


私のは ゆで卵と、
サラダと クロワッサン。
バターと ジャム付き☆

パン屋さんの喫茶店☆
クロワッサン サクサクだよ^_^

メカは トースト。

ややのんびり食べて、
ペコへの プレゼントを買いに。

ほれ急げ!

のつもりが、
思わず…

ゲーセンでゲットな品


ゲーセンで ゲットです(笑)

ゲームソフトは私のものよ〜☆
※ ソフト名のみで選ぶ マルマリさん(笑)
まだ PSPの ソフトは プレイしてないので、
どんな ゲームなのか不明( ̄▽ ̄)
あとは献立と英会話系の DSソフト。

カップ焼きそば いっぱい!

「………」

(・Д・)…また?

メカが_| ̄|○となっとる。

どうやら、熱くなりすぎたようだ。
メカ 100 パーセントの ダメージ!

……、
コンテニューする?

(笑)


↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カフェで朝ごはんていいですね~

それにしても、ゲーセンでゲットって(笑)

すごい数をとってますね

僕じゃできないなぁf(^_^;

NoTitle

ゲームセンターでいろいろ入手しましたね。
クレーンゲームですか?
私はアレ苦手です。

NoTitle

モーニング 珍しくアッサリ系ぢゃない??
もっとマッタリ甘いのとか好きでしょ~(´艸`*)

ゲーセンお好きなのね~♡
メカさん…「チーーン。」なってるみたいですけど~??(笑)

焼きそばってそんな取れる!? スゴイね~(≧▽≦)

ってか『アメリカ』ってソフト? 気になるぅ…(笑)

にゃみーごさんへ

たまにはカフェでの朝食もいいですね(^ ^)

ゲーセンでクレーンゲームするのも、
たまにの贅沢です^_^
予算よりもやりすぎて
ガックリする事も多いです💦(笑)
  • #2023 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/17 22:43 
  •  ▲EntryTop 

ジャムさんへ

クレーンゲームと クジが
一緒になったような ゲームです。

最近のクレーンゲームはアームがゆるいもの多いので、
昔よりは取りづらくなりました(^_^;)
  • #2024 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/17 23:01 
  •  ▲EntryTop 

maabocoさんへ

そーだよね〜私ってば、この時は あっさり系にしちゃって☆
でも大丈夫!
このあとコンビニで、
ぼんじり の焼き鳥と もも 焼き鳥食べたから(笑)
こってりんこ(°▽°)

いつものごとくメカは予算よりもやりすぎてね〜(笑)
タバコ買えないとか騒いでたような…
聞こえない聞こえない〜( ̄▽ ̄)
焼きそば家族人数分ゲットですぅ。
ケンカするもんね←しないって☆

アメリカのソフトは英会話(しゃべらないやつ)のソフトだよー。
少しは勉強になりそうかなぁ?
まだ一回しか見てないけどね(笑)
  • #2025 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/17 23:14 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索